• ベストアンサー

Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルについて

Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルに登録しているのですが、 メールアドレスを変更したので登録情報を変更したいと考えていますが、 どこで変更すればよいのかよくわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルにサインイン ↓ アカウントサービス ↓ 支払い先情報の変更 ↓ Eメールアドレスの変更 ↓ 新規ユーザーの登録 Eメールアドレスの入力 メインユーザーの変更後、旧メインユーザーを削除

その他の回答 (1)

回答No.2

補足です。 「メインユーザーを変更した場合、あなたはアカウントのお支払い関連の 情報にアクセスできなくなり、今後アカウントユーザーの変更もできなく なりますので、あらかじめご了承ください。」 という怖ろしい注意書きがあり、この意味が分かりにくいので私はまだ メインユーザーを変更したことはありません。不安な場合、事前に 問い合わせしたほうがいいかもしれません。