弁護士に相談 敷居

弁護士に相談というのは敷居的には高いですか?低いですか? 初めてなもので。

121CCagent さんからの 回答

• 2019/03/21 04:07
  • 回答No.4
121CCagent

他カテゴリのカテゴリマスター
法テラス
https://www.houterasu.or.jp/
いきなり弁護士に相談するよりは上記あたりに相談して適切なアドバイスを受けてからって手もあります。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 76% (1813/2385)

法テラスですか。
やる気ないとか審査までに時間かかるとかあってどうなのですかね。
投稿日時:2019/03/21 06:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。