• ベストアンサー

札幌市内のゲームセンターで・・・

子供に頼まれた質問です。 最近、札幌市内のゲームセンターで小学校低学年~中学年が遊べるコインゲームのあるゲームセンターって何処にあるのでしょうか?もちろん保護者同伴なのですが、ゲームセンター自体が少なくなっている(昔はデパートの最上階はゲームセンターだったところが多かったのに・・・)ので何処がお勧めなのか判らないのです。ちなみにサッポロファクトリー内のゲームセンターは既に消化済みです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinchi
回答No.1

はじめまして。9歳と6歳の娘がいる父親です。 うちは、交通の便もよいと言った理由で、 昔のそごう、今はビックカメラが入っている札幌駅ビル に行っていますよ。 同じ階には、ペットショップもあるので、気分転換にもいいですよ。

atsushi_k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。我が家にも小学校3年生と1年生の娘2人が居ますので同じ位でしょうか? ビックカメラの入っているビルにも確かにありましたネ。 今度行ってみようと思います。色々な物がありすぎて高くつきそうですが・・・。他にもありましたら情報をお願い致します。