• 締切済み

運送会社を教えてください。

1100cm角 パレットに90kgの機械を固定して全高90cmになりました 鹿児島市まで引き取りに来て 滋賀県長浜市まで スムーズに安くはこんでくれる運送会社を教えてください。両方にホークリフトはあります 4t車入ります よろしくお願いします。

みんなの回答

• okok456
回答No.4
komehige
質問者

お礼

多くの運送会社を紹介していただきたすかりました

• nagata2017
回答No.3

1100cm角って 11メートルの四角のパレットですか。 縦も横も11メートル ふつうの道路では運べないような気がする。 1100mmの間違いですか?1メートル10センチ そうだったら わざわざ質問するほどのことでもないし・・・なんだろう。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 4tをその距離動かすのならドライバーとレンタカーの方が 安い場合もあります。 後、方法としては長浜から鹿児島まで運搬している車両で 帰りは空きがでれば、それを探すことで交渉次第で安くできると思います。 空で変えるよりは運搬費をとれたほうがいいわけですから。 琵琶湖周辺だと こことか聞いてみてください。 http://www.biwakamotsu.jp/address/ 他には、直近でトラックの空きがある運送会社を探すことです。 常に動いていなければ空きがあることがあります。 そこで交渉してみることです。

• cwdecoder
回答No.1

混載便ですが、西濃運輸などはどうでしょう。