ヒゲを剃らなかったらトラベルセットを買うと良いか

このQ&Aのポイント
  • 朝、忙しかったりしてヒゲを剃らずに外出した場合、コンビニで「トラベルセット」を買い、中のカミソリを使って道端でヒゲを剃ることはおすすめです。
  • ヒゲを剃らないまま外出することで、見た目の清潔感や爽やかさに欠ける可能性がありますが、トラベルセットを用意しておけば、外出先で手軽にヒゲを整えることができます。
  • また、トラベルセットにはカミソリ以外にも必要なアイテムが含まれていることが多く、急な外出時や旅行時に役立つため、常備しておくと便利です。
回答を見る
  • 締切済み

ヒゲを剃らなかったらトラベルセットを買うと良いか

朝、あわただしかったりして、ヒゲを剃らずに外出したときは、 コンビニで「トラベルセット」を買って、中のカミソリを使って道端でヒゲを剃ると良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

頻繁にあるのであれば、何(自動車、自転車、電車等々)通勤か分かりませんが電動(自動車であれば12Vソケット用、単三乾電池式)ヒゲソリを携帯していれば済むんじゃないですか? ところで、、、常識的に考えれば済むことなのに、何でこんな質問が出て来るの?

sabamaz
質問者

お礼

あなたの回答は不快ですからあなたをブロックします。

• bunyago
回答No.3

調べてみると 便利になってますよ。 今は、充電や電池式で 結構小さくて お安く有りますよ。 道端じゃなく 会社のトイレで剃るのが いいですよ。 https://item.rakuten.co.jp/bp-shop/10020408-2/?sid=shop_header_reco&rtg=b05a8445652bced92285720c7b4c64bb

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/bp-shop/10021316/
sabamaz
質問者

お礼

外出しているときにどうやって通信販売で物を購入することが出来るのですか? コンビニで買うように、すぐ手に入る方法でなければ意味がありません。

• mt2015
回答No.2

親父一人で昔からやっているような床屋にふらりと入り「悪いが髭だけあたってくれ」と頼むのが良い。

sabamaz
質問者

お礼

外出しているとき、そういう都合の良い床屋さんに遭遇するのは、コンビニに遭遇するよりはるかにまれなことではないでしょうか。 そういう都合の良い床屋さんを「探す」なんてしたくありません。 コンビニは「探す」努力はそれほど必要ではありません。すくなくとも「都合の良い床屋さん」よりはるかに容易に見付かります。

noname#235679
noname#235679
回答No.1

良いかに対する「良い」なんて回答はない 貴方の好きなようにすればいいだけ