• 締切済み

靴下の留め具

靴下のあの留め具は燃えないゴミと、プラスチックでいいんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

例えば 葛飾区でのペットボトルの扱いは 燃えるゴミ 資源ごみ どちらに出してもいい。 というように それぞれの自治体でルールが違います。 「〇〇 ゴミ 分別」 〇〇にご自分のお住まいの地域名を入れて検索すると出てきます。 広島で検索すると 50音表が出てきて それぞれ個別に分別先が書いてあります

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 燃えないゴミは金属のもの。 ループタグはポリエチレンが多いようなので 仕分けとしてはプラになりますが 最寄りの団体のゴミ捨て表などでご確認ください。

• OKWavexx
回答No.1

各自治体のきまりしだい