• ベストアンサー

イタリア語に訳してください

イタリア語に訳してください Gian あなたのしつこいメッセージが嫌であなたをブロックしました。 なのに私のアカウントを足跡を付けないように覗き見しては私にメッセージを送ってきます。 私はあなたに返事をする気はありません。 今あなたのメッセージは187通届いています。 あなたの彼女に送りましょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Gian Odio il tuo messaggio persistente e ti ho bloccato. Anche così, sbircio a sbirciare il mio account per non fare impronte e mandarmi un messaggio. Non voglio rispondere a te. Ora riceviamo 187 messaggi dei tuoi. Devo inviarlo alla tua ragazza?。

fumuslover
質問者

お礼

わぁ、イタリア語がお出来になるんですね。 私は回答者としてのあなたの隠れファンです。 回答助かりました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。