• 締切済み

昨今の恋愛感

質問の通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ、陰キャ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 割合的には3:7ですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ魔とではどれが嫌われているのでしょうか? また、あえて童貞を選ぶとしたらヤリチンと遊んでからの乗り換え相手としてATMや奴隷のように利用価値があるからですか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、あしからずご理解の程よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235598
noname#235598
回答No.2

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない幼稚な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。

• rkagura
回答No.1

そんなつまらない考察をしないと童貞である自分を肯定できないとは逆に気の毒に思えてきました 性欲を捨てる方面に考えてみてはいかがですか? きっと今の自分を見てつまらないこと考えてるなと思うはず

Tinpoel
質問者

補足

女性だって結婚相手は堅実で無難な相手を選びますが、若いうちの恋愛対象はトキメキを感じるイケメンを選ぶ場合が多いでしょう。 もちろん、そのような本能的な恋愛をせず、そのまま結婚した人もいるでしょうが、その多くは「しなかった」ではなく、「できなかった」だけのはずです。 自分の主義信条を押し付けるために、非現実的な綺麗事を並べて、他人に我慢を強いるのは感心できませんね。

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード、解凍しインストールしようとしましたが、インストールボタンを押しても開始しません(ボタンが反応しない)
  • 購入した英語版PCを日本語化しましたが、サポート対象外かどうか不明です。
回答を見る