解決済み

朝から体がだるく力が入りません。

  • 困ってます
  • 質問No.9593945
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (220/228)

朝から体がだるく力が入りません。
今朝は昨日までよりもやけに寒く感じ、身体を動かせば暖かくなると思い、早いラジオ体操をやったら気持ち悪くなりました。
左手に痺れを感じたりしてましたが、お昼近くになり気温が上がると共に症状はなくなりました。
これって花粉症と関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (51/291)

    こんにちは
  >左手に痺れを感じたりしてましたが

   普段、日常的に内科医から薬をもらい服用していますか?
   つまり、持病はありますか? もし何もないなら、一度
   医者に相談されると、安心です。
     
お礼コメント
agnes20

お礼率 96% (220/228)

回答ありがとうございます!
持病はパニック障害と脊柱管狭搾症です。
投稿日時 - 2019-03-07 18:05:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (91/430)

低体温と花粉症は関係ありそうです。
朝がだるいのは、睡眠が不十分でしょう。
寝る前が「考えすぎ」
これがいけないように思います。
水瓶座?
お礼コメント
agnes20

お礼率 96% (220/228)

回答ありがとうございます!
考えすぎは、性分なので。。
射手座です。
投稿日時 - 2019-03-09 13:09:59