• 締切済み

ショック

家に帰ったらピアノが無くなっていました。 売ったそうです。 母親の成人式のお祝いに祖父母が買った奴 で私も昔よく弾いてました もしかして結婚して私に子が産まれたら 使わしてくれるのかななど 期待してました。 今時そんな簡単に売る物なんでしょうか? 移動に6万かけて、売値はたぶんトントンです。 親はどうしてしまったんでしょうか。そんなに糞父親のサプリメント代にひっ迫しているのでしょうか。 ショックにショックを受けてしまいました。 どんどんなくしていくのは糞父親の死に支度でしょうか。そんなに金が欲しいならまだ60代なのに毎日遊んでないで働いたらいいと思いませんか。ショックでたおれそうです。ショックでしぬことってあるんですか。 ご意見が窺いたいです。前向きなお言葉もあったらください。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。今時そんな簡単に売る物なんでしょうか?  お母さんの所持品をお母さんが売るのは自然です。僕は近所の人に取りに来るなら一ドルで売る、とあげました。  全米のピアノの90%は楽器としてではなく家具として使われているそうですから。日本でもやがてそうなり、粗大ゴミになりますから、売れたら上々です。 2。親はどうしてしまったんでしょうか。そんなに糞父親のサプリメント代にひっ迫しているのでしょうか。  今時の老人ホーム代は寿命が伸びるだけ高額になりますから、場所を取るだけで誰も弾いていない代物は、まだ売れるうちに換金なさったのでしょう。 3。どんどんなくしていくのは糞父親の死に支度でしょうか。  はい、とても夫思いのお母さんです。「糞父親」と言うお嬢さんには任せられないとお思いになったのでしょう。 4。そんなに金が欲しいならまだ60代なのに毎日遊んでないで働いたらいいと思いませんか。  それはお母さんがお決めになることですが、いずれピアノはお金を払って引き取ってもらわなくてはならない負の財産ですから賢明な処置だと思います。 5。ショックでたおれそうです。ショックでしぬことってあるんですか。  これは、専門のお医者さんにお尋ねになるのが確実だと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。私の希望としてはかねてより、子どもに継いで貰いたいでした。恐れ入りますが、こちらは閉じさせていただきます。新しい質問の方をお願いいたします。

• habataki6
回答No.1

そもそも貴方の家の税金や会費などは誰が負担しているのでしょうか、 金を自ら支払いしているのなら、期待していても納得できます、 生活には光熱費も必要で、全てを負担していれば、家をとり仕切る 事はできます、守るのは世帯主であり、異変ある前に気づける のが、家族というものです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

?。