三菱農機械 エンジン型式G700Lの耕運機の取り扱い説明書を入手したい

このQ&Aのポイント
  • 三菱農機械 エンジン型式G700Lの耕運機を持っており、取り扱い説明書を入手したい
  • メーカーに問い合わせたところ、古すぎてもう存在しないとの返答があった
  • 35年前の機械のため、取り扱い説明書の入手方法は限られているかもしれない
回答を見る
  • 締切済み

三菱耕運機の取り扱い説明書

三菱農機械 エンジン型式G700Lの耕運機を持っております。この点検をするためこの機械の取り扱い説明書を入手したいのです。が、メーカーでは古すぎてもう無いとの返事。35年位前の機械とのこと。 どうにか取り扱い説明書を手に入れる方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• 1333-3
回答No.1

老婆心ながら。 エンジンがかからないのであれば ほぼキャブが原因。 フロートが固着して 燃料がニードルジェットから出てこない。 なのでバラしてお掃除すれば、目を覚まします。