• 締切済み

クボタ耕運機を探しています

今、所有している耕運機はクボタK62-6馬力(ディーゼル)ですが、畑(75坪)を耕そうと思ってクランク始動しましたがエンジン掛かりません。農機具屋さんに見て貰ったら津波をかぶっているため修理しても使えないと言われました。一年に一回程度使用するので5万円の予算で中古の同じ型式を探しています。農機具の中古を扱ってるに詳しい方いましたらお願いします。

みんなの回答

• jg0nww
回答No.2

再びA.No1です。 専門業者とは、↓の様な業者です。(例) お住まいのお近くにも、結構あると思います。 http://www.japanesetractor.co.jp/cgi-bin/seishin/siteup.cgi?category=3&page=2

nismonissa
質問者

お礼

ありがとぅ!携帯では見れないようです。農機具屋さんから買ったので無料で引き取ると言う事でした、探す暇が無いのでもう少し考えてみようと思う。30年前の古い耕運機、東南アジアで人気とは知らなかった。

• jg0nww
回答No.1

ネットオークションで、探して下さい!! 因みに、壊れた耕運機はクボタのKタイプは海外(東南アジア)で大変人気商品なので、専門業者に売却すると予算が増えますので!! 鉄屑では、ありませんよ。