• 締切済み

精米機の取扱説明書

はじめまして。初めてMSNを利用させていただくものです。よろしくお願いします。 小型の精米機を個人で使用している者ですが、精米機の取扱説明書をなくしてしまいました。 取扱説明書だけを業者か取扱店に取り寄せてもらうことはできるでしょうか? メーカー  タイワ 規格    小型精米機  AF 200M よろしくお願いします。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

これではいかがですか? もっと詳細は、お問い合わせにしたほうが良いでしょう。

参考URL:
http://www.taiwa-seiki.co.jp/wcp/komenuka/product/index.jsp?key=2463
birthlife
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接問い合わせることにします。

• black2005
回答No.1

ここで聞くより、直接メーカーに聞く方が早い&確実だと思いますけど? ちゃんとメーカーのHPに、問い合わせページがあるじゃないですか・・・ https://www.taiwa-seiki.co.jp/wcp/mail/index.jsp

birthlife
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざページアドレスまで載せていただいてすみません。