• 締切済み

ライブスターでの株取引による確定申告

こんにちは。株を去年始めたばかりで、誤って「特定口座(源泉徴収なし)」でスタートしたため、少し困っています。今は源泉徴収ありに切り替えていますが、去年の分の確定申告をするにあたり、ライフスター証券での株取引による利益の額をどのように確認すれば良いのかわからず困っています。申し訳ありませんが、どなたか教えていただけますでしょうか? ログイン後の画面で電子交付に進み、「取引残高報告書・年間支払通知書・年間取引報告書 一覧」から「取引残高報告書」を見るところまでは進んでいます。作成日が2018/9/28、2018/12/28のものがあります。 どこに1年間の利益の額(課税となる額)が表示されてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

https://www.live-sec.co.jp/stock/tax/annual-report.htm 2018年分の年間取引報告書は電子交付にて2019年1月15日に交付済みです。 閲覧方法はこちら この「こちら」の所から進めば見えると思いますが........... 取引残高報告書ではなく「年間取引報告書」です