• ベストアンサー

いい女ほど誠実で落ち着いた男性を好み選ぶのは嘘

美容師や自称ミュージシャン、ドカタなどのようにどう考えても不安定で将来性のない仕事をしている学のない男に若くてきれいな女性が寄ってくるのはなぜでしょうか。。。 一方、それなりの大学を出て、きちんとした企業で真面目に働いている堅実な男は、見た目も性格も不細工な婚活ババア程度しか寄ってこないのはなぜでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235473
noname#235473
回答No.8

美容師や自称ミュージシャン、ドカタなどのようにどう考えても不安定で将来性のない仕事をしている学のない男に若くてきれいな女性が寄ってくるのはなぜでしょうか。。。 それは女性の人格を軽視し侮蔑するような思考をしていないからです。 簡単な事。 つまり、コミュニケーション能力も無い常識的考えもできない人間には、一生パートナーなんて見つからない、いやそれどころか相手にすらしてもらえない。 過去何万人にも及ぶありきたりな大学の学歴にしがみついて、有名私立大卒なんてほざいているただのバカには無理な話。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.15

それで言うとあなたの話もガバガバですよね? 人の話の前に自分の話が固定観念の塊であること 気づかれた方が良いと思います。 そもそもあなたのいい女ってヤリマンですか? ギャルみたいな見た目だけの話ですか? そこから発想が幼だと思います。

mini_mini49man
質問者

補足

金目当ての非処女オバサン出ないのは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.14

大抵は、あなたのような そんな打算的に恋愛はしないし 打算的な結婚も考えていません。 もちろん全てではないです。 ただ、あなたの打算的な考えである人が 多数とは思えません。 それを多数とする根拠はないのと思考のつなぎ合わせた固定観念でしかないような気がします。 結婚相談の統計としたとしても、ほとんどの人は結婚相談所には行きません。 個人の結婚適齢期にどうするのかが おのおのだと思います。 モテる人は、チャンスやきっかけが多く 恋愛や結婚に興味がいきやすくそれを 楽し見やすいと思います。 一方、全くモテない人は、恋愛から遠のき他の情報を取り入れることが多く、他の楽しいことに興味がいきやすくそれらを楽しみます。 モテる人は、その延長から男女ともに人と関わることが多いので人間関係をこじらす人も多いでしょう。 そのため、そんな繰り返した恋愛に疲れてしまいます。 もちろんそうならない人は、上手く結婚まで 至るでしょう。 一方モテなかった人は、趣味に勤しんでいたので 他の楽しいことを詳しく色々知るようになります。 それが恋愛に疲れた人にとって新鮮で面白さを感じ、惹かれる人もいるのだと思います。 もちろんそれに該当しない人間にいい女は 寄りつきません。 そもそも幸せになれると感じない人間にいい女性は寄りつかないでしょう。 > 企業で真面目に働いている堅実な男 でも、人間性に問題があればすぐ離婚になるし 結婚すら考えられないでしょう。 あなたのような単純な思想だけでは 寄りつかないと思います。 ホリエモンは、犯罪歴がつく前から 結婚していた気がしますけどね。 ちなみに今はウィキには独身になってました。 あなたの考えは否定はしませんが、そもそもそれをおおぴっらに質問する必要性はないと思います。 あなたはその思考で日々を過ごせば良いし、それが全てではないのが現実だろうと思いますよ。 出会った人の巡り合わせが悪かっただけだと思います。 曇らせた思考でいると曇らせた人生にしかならないと思いますよ。

mini_mini49man
質問者

補足

>一方モテなかった人は、趣味に勤しんでいたので 趣味に勤しみながらモテる人だっていますけど? スマホゲームにのめり込んでるチャラ男やDQNだっているどころかそういう連中程ミーハーな趣味に勤しんでいるので、その考えは当てはまりませんね。 そこまで長文垂れ流しておいてもガバガバすぎて滑稽ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

なぜ甲斐性のない男に綺麗な女が惚れるのか、 なぜか若い頃から頑張って経済力を身につけてもイケメンの中古のブスにしか、しかも打算的にしかもてないのか、私の知人を見ているとそういうことかなぁ、と思うところがありますので共有させていただきます。 とにかく生き物としての魅力があること、 これに尽きると思います。 モテる人は、老若男女問わず、誰からもモテてしまう、というのが私の考えです。 幼稚園の頃から女の子や親御さんや先生たちから可愛い可愛い、とちやほやされ、常に周りには人だかりがありました。 小学生では、隣の子が目が合っただけでずっと顔を赤くし、親戚のお姉さんの家に泊まりに行くといつもお姉さん姉妹は下着一枚で、知人はほぼ裸の状態で抱きつかれながら寝てました。 誕生日やバレンタインでは、いつも5、6個のプレゼントを貰っていましたし、わざわざ隣の街から帰宅時につけられるほど女性にモテてました。 中学の修学旅行ではバスの中で綺麗な女不良に口でされそうになり、それを相談した担任や体育教師からずっとボディタッチされるようになりました。ちなみに担任は女性で体育教師は男性です。 高校に入るとバイト先のパートのお姉さん達からとても可愛がられ、仕事帰りにいつもラーメン屋や飲みに連れ回され、女子会にも強制参加で何度もどさくさ紛れに襲われそうになりました。 大学に入ってからは近所の女子大や看護学校などの女性との合コンに友人達にしょっちゅう呼ばれ、必ず相手の誰かからお付き合いしたいと告られてました。 家庭教師のバイトでは顔で選ばれた美人姉妹に自宅まで遊びに来られもう帰りたくないと布団に潜り込まれ大変だったようです。その子たちのお母さんは家庭教師の後、必ず自宅まで車で送迎してくれ、なぜか旦那の悪口や若い頃の話を聞かされお金まで出してきたようです。車から降りる時に毎回ハグされていたらしく、そのお母さんはそういう関係になりたかったのだと思います。 社会人になってからは同期の女性何人かから同時に好かれてしまい、そのうちこじれて同期の仲も不仲になりつつも、先輩や取引先の方からの紹介が多く常に女性がまとわりついていたようです。 ただ、上司や同僚、取引先に男女問わずモテまくり、あの人に担当してもらいたい、という感じであっという間に楽しく仕事をしてました。 知人は結婚してからもさらにモテました。 驚いたのは、知人の娘がまだ小学生頃に、娘の友人達がおじさん遊ぼ、といいながらまとわりついてくるのです。中には、無邪気にお股を擦り寄せてくる子もいたようです。 病院に行けば看護師から自宅にその後どうですかと連絡が来たり、担任の先生からも特に理由なく学校に呼ばれ相談したいとのことで飲みに付き合わされた、とか、、 その知人も今や50代を前にしてかなり大人しくなりましたが、未だに若い子や同年代の女性からモテまくっており、ふた回り若い妻ともラブラブです。旦那がモテることをよく知っているので奥さんも綺麗であり続ける努力を惜しまないとのこと。 知人は学歴も高くなく、年収はまぁ高いほうですが、いわゆる条件的にはそんなに高くないのにとにかく会った瞬間に引き込まれるというか、何かいい匂い、というか、色合いを滲ませており、仕草や声が男性の私から見てもとてもチャーミングなんです。あいつのどこがいいの?と友人の女性に聞くと、匂いかなぁ、というんです。あとは、肌の感触とか、目を見てると幸せになる、とか、なんともスピリチュアルなんです。 性格的には、正義感が強くとても勇気があり行動力もあるけど、いざ喧嘩になると弱くぼろ負けする。でも周りが放っておかない、そのようなキャラなんですね。 子供の頃最初に自宅に呼んだ時に、母親があの子なんていう子?とてもいい子ね、また連れて来なさい、となってしまうくらい人気者でした。フェロモンが出てるのですかね。 長々と失礼しましたが、女性からモテるには、生き物個体としての才能そのものしかない、と感じています。努力は無駄なんだなぁ、ということです。彼氏がいてもその知人が好きになってしまうので、彼女を取られた男性からするとムカついてしょうがないはずなんですが、あいつならしょうがない、となるんです。もう、かなわない、というか、人間は平等にできてません。 もしそれでも努力するなら、モテたい女性の嗜好を研究し自分を徹底的に変えていくしかない。 でも知人のように何もしなくても誰からも好かれモテまくる人間もいるのです。こればかりは、この人間界の恋愛格差というルールだと思い諦めるしかないかと思います。 貴方がモテないとしたら、貴方だけモテないのではなく、一部のモテる人だけが全員からモテる、ということかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.12

なぜあなたが数字を挙げてまで勝ち負けにこだわっているのか理解できないのだが、私はあなたがもっと生の人間と多く交わってみたうえで判断したらどうかと思っただけだ あなたにはおおきなお世話かも知れないが  実際にやってみないといつまでたっても机上で妄想が膨らむだけだ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.11

>自称ミュージシャン、ドカタ この職に就いている知り合いはいませんので何とも言えません。しかし >美容師 この職に就いている人は2人知っています。まだお二人とも30代でお若いです。うちひと方は小さいながら美容室の経営をされています。職業柄見た目はややチャラそうに見えますが向上心の高い方でものすごく勉強熱心です。おそらく同業の方でも仕事に就けばそこまで勉強する方もいらっしゃらないのではと思います。 その方は自分の専門である髪の毛のことについてはどんなことでも吸収したい、お客さんに髪の毛のことを聞かれたら何でも答えることができ、カットでもアップでもカラーでも一番合ったものを提供したいと常々仰ってます。私は随分長くその方のお世話になっていますが実際に本当にいろいろなことをご存じで信頼に値する方です。そういった方には女性が言い寄ってきても私には何の不思議もありません。もう一人の方は女性ですが考え方は同様です。私はとても信頼しています。 実際あなたはそういった方と交わったことがあるのですか?実際に話をしてみましたか?その上で上記の職に就かれている方を判断されているのですか?美容師が須らく学のない職の代表だという根拠はどこから出たのでしょう? もし、「それなりの大学を出て、きちんとした企業に就職」した方でも日々単にやり過ごして愚痴しか言わない(すべての方がそうだとは申しません)ならば、上記の美容師さんとそういった方と比較したとき、しっかりした考えを持ち自立した美容師さんに女性が靡くのは自明です。

mini_mini49man
質問者

補足

男性美容師の平均年収は275万円です。 これは男性正社員の平均年収527万円の半分より多い程度です。このような統計がある以上、ごく一部の成功事例を取り上げて、勝った気になるのは学がない証拠です。 中卒で社長になった人と平均的な大卒を比べて「中卒をナメるな」と言っているのと同じですよ。 勉強熱心と美化したところで滑稽の極みです。 あと、もしその方が美容師業界の常識から大きく逸脱した年収を得ているとすれば、それは他の従業員から搾取している証拠であり、何も自慢できることではありません。 単なるブラック経営者です。もっとも底辺はそういうワル自慢が好きなのが多いですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1263/3445)
回答No.10

本当の話だと思いますよ。 いい男の見分け方って、ご存知ですか? 自分(美人)に対してではなく、周囲の人たちに対してどうふるまっているかを見ることです。 質問者さんのようなものの考え方の人は、言葉で相手を悪く言わないとしても、視線、表情、態度に出ます。 ですから、質問者さんのような方は美人は選びません。 選ぶのは「他人に対して誠実な人」ですから。 また。 質問者さんのような方は、何か意見の相違があった時、自分の正しさを相手に認めさせようとします。 (少なくとも、ほかの人のものの考え方を知りたいと思う人は「ババア」という言葉を、こういう質問では用いませんので) そういう意味で、話し合いにならないんです。こういう方も選びません。 ある程度社会経験を積めば、価値観は多様だと理解しますし、それに応じて考えの幅も広がりますが、質問者さんの価値観は常にひとつであり、それが絶対なように聞こえます。 多くの人は、相手の価値観を受け入れられる、成熟した(落ち着いた)他人に対して誠実な人を選びます。 なにも間違ってはいないと思いますよ。 また、こういう話をすると、ヤンキーがどうだとか言う方が出てきますが。 そういった人の場合、相手がいい女ではなくメンヘラの可能性もあります。 依存する相手に対して、不誠実だから心身を減らすことなく付き合える。 そういうバランスで付き合っているカップルもいます。 自分の中で付き合う人の線引きをするのは構いませんが、日常ですれ違う他人に対してまで、自分の価値観を当てはめるのはおやめになったほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

そんな事はないと思います。それは貴方の偏見だと思います。ちなみにドカタは不安定でもなければ、将来性がないわけではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33137)
回答No.7

若くてきれいな女は一人の例外もなく、自分がチヤホヤされて当然だと思っています。チヤホヤされるのが好きなのです。好きだから、頑張ってきれいにしているのです。女の子が白雪姫やシンデレラが大好きなのは、イケメンでお金持ちの王子様にチヤホヤされるからです。 質問者さんがdisってるような男たちは、彼女たちをきちんと褒めてチヤホヤします。女性が喜ぶツボを心得ているのです。 一方、質問者さんいうところのきちんとした企業で真面目に働いている堅実な男は、自分は真面目で堅実なんだから本来はモテるべきだと勘違いしていて、女性をちっともチヤホヤしないで「なんで俺がモテないであんなクソ男どもがモテるんだよ!」と文句をいうばかりなので、モテないのです。 堅実な男性たちがもっときちんと女性の心のツボを突いてチヤホヤすればもっとモテるようになるでしょう。

mini_mini49man
質問者

補足

いいえ。口と顔だけですね。 女性の心のツボを突いてチヤホヤすればもっとモテるようになるのであれば、お金持ちのゴブリンやトロールのようなブサメンキモメンでも嬉しいですか? 答えは否です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

50代♂ 回答 昔、チャットのオフ会を主催して幹事をした時に複数のタイプの異 なる女性に話を伺った事が有りそれに寄ると一様に面白い生き方を している男性に惹かれるとの事で、それを単に読み物として扱う女性 が大半を占めるが中には、それを現実に付き合う事を考える女性が少 からず居て彼女達がその様な男性と結婚されるらしいとの事でした。 > 寄ってこないのはなぜでしょうか? 価値観の異なる男性がその様な女性に惚れやすい事が要因でその様な 男性に高学歴や生真面目なタイプの方が多いと言うだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

もっと広い視野で見よう! 凄く主観的で片寄ったデータよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の主流の生き方とは

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

  • 不細工です(女)

    私は不細工なのは自覚してます。なので化粧は頑張ってますが、不細工なのをいちいち指摘する人が職場にいます。新卒やら三十路すぎた人に顔をば かにされます。私のコンプレックスなところを第三者に話し、私に聞こえる声で言います。デリカシーのかけらもありません。と同時に不細工な男に限ってば かにします。自分のこと棚にあげていてイラつきます。いつもがん見されてすごい不快です。不細工だと思っても本人に聞こえるように悪口言うの最低ですよね!?職場にいきたくありません。見た目でしか人を判断できないような人たちを相手にはしたくないけど、私もまだ大人になりきれず仕事にいくたびへこみます。辞めたい(;.;) 話しかわりますが職場の女の人も私を不細工と思っているくせに(影で私をさるといったり)異常なくらいかわいい~萌~きゅんとする等うさんくさい持ち上げが面倒くさいです。かわいくなりたい。性格ひねくれてますよね?(;.;)

  • (長文失礼)女が男の顔より性格中身重視するって嘘

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね? イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね? イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね? そもそも女はイケメンヤリチンやチャラ男かオラオラ男しか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメン、チャラ男、オラオラ男に限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人、もしくは少しうだつが上がらなかったりイケメンじゃなくても安定した地位と金があるからATMとして好きになるということですよね? いやそんなことないなんて綺麗事は通用しませんよ? ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンのチャラ男やオラオラ男しか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンじゃ無ければ性格や中身、財力をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメン、チャラ男やオラオラ男しか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのでしょうね なぜなら俺は世間一般で言うチャラ男やオラオラ男イケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や学歴と財力を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンそれもチャラ男やオラオラ男しか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘や綺麗事ほざく女ってほんとムカつきますよね? そんなこと言ってる女に限って見た目の良いチャラ男やオラオラ男みたいなヤリチンと遊んでから結婚を前提に寄生根性で財力や職のあるフツメンと付き合うのだから

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • 恋愛(結婚)対象になりますか?

    25歳女です。 性格は、非常に堅実な家庭で育ったため、倹約家・男を立てる・ 育ててくれた祖母を助けて家事はこなせます。 最近公務員になりました。一生働く気があります。 ただ、都内の便利な場所に中古ですが一戸建てで、継いでほしいといわれています・・・。 持ち家なら将来すごく助かるのはわかっていますが、結婚できなくなりそうで迷っています。 勿論、好きな人についてこいと言われたら、そっちに付いていきます。 又、一人暮らし経験が乏しいのですが、自立した男性から敬遠されますか? いつでも一人暮らしする気はありますが反対されています・・・。 家族からいつでも離れる覚悟はあるのですが、出来る限り恩返ししようと思っています。 奥手でなかなか彼氏ができず、結婚に焦っています。 婚活パーティは向いていなかったので、ネットでこっそり活動しています。 見た目は上戸彩ってたまに言われます。

  • 30歳収入が安定していない男性

    見た目はすごくかっこよくて性格もいい男の人でも収入が安定していない(夢があってそのためにバイト生活)と女の人からモテませんか?? 最近知り合った30歳の男の人は見た目はすごくモテそうなのに3年も彼女がいないそうです。 絶対モテると思うのになんででしょうか? 収入が不安定だから? 私が思ってるよりモテない? それともモテるけどなかなか人を好きにならないってことでしょうか? 他に考えられる理由って何がありますか? また30歳で安定した収入がない男の人の市場価値って世間一般ではどれくらいでしょうか? 実は彼女がいるっていうのはなしで回答お願いします。

  • 婚活中の30~40代男性って、ほんと“珍獣”

    お見合いパーティ、シングルズバー、オフ会、料理婚活など、あらゆる婚活場に 顔を出している中村さんが出会った、モテない男たちとの実態を伺った。 http://nikkan-spa.jp/59122 【中村純子氏】  漫画家アシスタント13年目。コミックエッセイ『あらゆる婚活してみました』(草思社刊)にて  自身の婚活を振り返る。 こいつが書いたものです。 意味不明なのですが。 こいつの条件は <婚活でモテない男ランキング> 1位:いきなり結婚観を押しつける男 2位:奥手で口下手or自分の話しかしない男 3位:友達としても無理な服装や体臭の男 だそうです。 1位:いきなり結婚観を押しつける男 がなんでだめなのか、こいつは婚活の意味わかるのでしょうか? 結婚を前提に活動している人間が自分の結婚観をいうのは当然です。 押し付けるも何も、結婚したら、それに従わないとならんのですから、むしろ積極的に聞くべきと思います。 合コンとは違うんです。 2位:奥手で口下手or自分の話しかしない男 こういう性格の男性が多いからマスゴミは「婚活」だの「アラフォー」だの造語作って、煽り立てているんですよね? 口下手もだめ、話すのもダメなら、宇宙人と交信するか、携帯でもいじってろと思うのですが。 3位:友達としても無理な服装や体臭の男 これはある程度わかりますが、「婚活」する男性というのは女性にずっと縁が無い場合が多く、女性が思うようなファッションや飾りつけなどわからないものです。 それが出来ていたら、「婚活」なんて必要ないですよね。 で、結局この女は、「婚活」に参加し続けて、独身状態と。 お前こそ、自分の顔を鏡に写して見てみろ、性格を見てみろと言いたいです。 そこまでわかっているなら、「婚活」なんてあんにゃ不要でしょ?って思いませんか? つまり、この女も欠陥があるんです。 男性を批判する権利など、ミジンもないババァだと思いますが。 少なくとも男性を「珍獣」なんていう女なんてこっちからお断りです。 男性が珍獣なら、女はネアンデルタール人じゃねーの?と思います。 この「中村純子」なる女に共感できる人いますか? この女のブログです。 http://www.bioherumin.com/ よろしくお願いします。

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場でATM探しは鉄板

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのは少し頭の回転が速い小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、それに気づかない男だとすればとても家庭を支えられない、女だとすれば家庭を任せられないレベルのクソバカ共です。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたジャニーズ系や韓流アイドルだったり金髪で黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充(笑)と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • 女の「誠実な人が好き」は嘘

    女って「浮気しない誠実な人が好き」とか言いながら浮気できない男は好きにならないから頭がおかしいですよね?