• 締切済み

英語・日本語 交換学び

初めまして~ 家内は日本語を話すことができないので、英語を勉強したい日本方と英語・日本語を交換して学びたいと思います。 家内は大手会社の英語通訳者でした。 対象:25-50才まで女性 エリア:世田谷区 宜しくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

noname#236835
noname#236835
回答No.1

> 家内は日本語を話すことができない > 家内は大手会社の英語通訳者でした 日本語を話せなくても通訳はできるわけですか?

sasqutach
質問者

補足

フランス語から英語を通訳しました。