インクジェットプリンターのプリンターがオフラインになる問題

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターのG3010シリーズを使用している際に、プリンターがオフラインになる問題が発生しています。
  • プリンターの電源やWIFIの接続は正常であり、パソコンとの距離も問題ありませんが、プリンターはオフライン状態となります。
  • 対処方法がわからず、電話サポートの時間外であるため、どのように対応すれば良いのか困っています。
回答を見る
  • 締切済み

G3010

インクジェットプリンター G3010シリーズです。プリンターの電源を入れ、WIFIに接続してのプリントアウトを試みますと「プリンターはオフラインです」となります。電源もWIFIも問題無く接続できています。パソコンとプリンターとの距離は3mと問題無いかと思われます。電話サポートの時間外ですし、対処方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • gokukame
回答No.1

キャノンに関係していないサイトです。国内対応製品ですか?「 WiFi プリンター オフライン」 でググって検索するかCanonのQ&A検索して見たらいかがです。