-PR-
解決済み

UVカットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95915
  • 閲覧数1889
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

今持っているサングラスがUVカットレンズかどうか調べる方法を知っていたら教えて下さい!お願いします。_(._.)_ 少し前に買った物なので分からないんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

眼鏡店へ持っていって聞けば、簡単に調べてくれます。
たぶん、費用は取りません。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お早いお答えありがとうございました。今度調べてもらいに行きます。本当にありがとうございました。_(._.)_
投稿日時 - 2001-06-29 18:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

え~~~御笑いを一席
良く晴れた日の午前中そのサングラスを掛けて砂浜に仰向けに寝ます.
出来れば熟睡してください.
午後も西日になった頃に起きるだけですぐわかります.
パンダならUV400.
少しパンダならUV200(ってそんな区分あったっけ?)かそのへん。
そんなにパンダじゃなければ、ただのサングラス.
てなもんでどうでしょう?
え! お呼びでない? こりゃ又失礼しました-. 
おあとの皆さんよろしくお願いします.
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

へえ~そんな方法があったんですか!次の休みに確かめて見ます。ありがとうございました。_(._.)_


っておい!!!(-_-)その後おれがパンダやんけー。しかも、おれの住んでる長野に砂浜ねぇよ!もうええわ。 どーもありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-06-29 19:03:26

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

よっぽどの眼鏡店でない限り「UVテスター」があります。それで一発でわかります。
テスターの置いてない眼鏡店は・・、信用しない方がいいです。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

すばらしい情報有り難うございます。今度出かけた時に調べてきます。本当に有り難うございました。(^_^)v
投稿日時 - 2001-06-29 18:47:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ