• 締切済み

長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

awaikedaの回答

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.3

冷めてしまったかという前にお互いの将来を考えた話を考えられないの ですか? 二度と同じ質問をしないようにあなたの気持ちをはっきり伝えて 結婚か別れるかを見極めなさい。

関連するQ&A

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も4日前に長文の謝罪LINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目。 1度目は2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に再度謝罪LINEをし、その1週間後に電話があり仲直りしました。 今回は私が携帯の電源を2時間切っていたことが原因で「もう連絡してくるな」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐにLINEで、携帯ばかり触っている自分が嫌でデジタルデトックスをしたいと思ったから電源を切っていたと伝えても無視。 そして10日前にLINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 ここまで連絡が来ないという事は、冷めた可能性が高いでしょうか。 普段は喧嘩もほとんどなく仲も良く、私が友達と遊んだりしてるときには何時間も未読にして返さないことがあっても全く怒りません。 電源をオフにしていたということがダメだったのだと思います。

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 彼を怒らせ音信不通にされた結果

    もうすぐ付き合いが4年の彼を激怒させ、連絡をすべて無視されています。遠距離です。 激怒させた理由は、飲み中にしつこく電話したからです。(逆だと一回出ないだけでもかなりワーワー言われる 感じです。) もともと気難しい性格で自分の意見を押し通す所がありますが、これまでは喧嘩したり怒らせてもLINEは既読になるし、返事もありました。いつも険悪な状態が嫌だし、連絡がなくなるのが嫌で私から平謝りする事が多かったです。「もう執着しないでくれ。電話も出ない。」と言われ、謝罪のLINEは未読スルーで、電話は出てもらえず。 1週間後に、今までありがとうをせめて伝えたい、と電話してみましたが出てもらえずでしたので、今までありがとうLINEを簡潔に入れましたら、夜中に今まで送ったLINEすべてが既読になっていました。 私は許してもらい、元に戻りたかったのですが、1週間でありがとうLINEは早かったのでしょうか。。 返信はもちろん無いです。 今回のような拒絶のされ方が今まで無かったので、もう関わりたくないし、別れ話すら面倒でしたくない、状態だと勝手に判断しましたが、戻りたいのならば 私の対応はまずかったでしょうか。。 私がもう少し待っていれば、結果は違うものだったのかと悩んでこちらに質問しに参りました。 あと、彼の家にある荷物は諦めた方が良いのでしょうか。これ以上こちらから連絡するのはしつこいですよね。。

  • 1週間音信不通だった彼からの連絡について。

    こんばんは。 私には、付き合って2年半の彼氏がいます。 その彼と先日海外旅行に行った際、私が少し1人で行動しただけで、勝手にどこかに行ったと怒ったり、俺の話を全然聞いてない等言われてしまい、些細なことで喧嘩になってしまいました。 そういったことは今までも言われていて気をつけていたのですが、今回の旅行でその不満が積もったのか、彼が帰りに号泣してしまいました。 私は慌てて慰め、謝罪し、その日は最終的に笑顔で帰ったのですが。。 夜に、ありがとう、ゆっくり休んでというLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼から返信が来て以来、1週間連絡が取れなくなりました。 その間、私のせいだと心配し、計3回のLINE(うち1回は長めの謝罪文)、電話を1回してみましたが、未読のままで折り返しもなしでした。 LINEはブロックされておらず、Twitterもフォローされたままでした。 しかし、その彼が1週間ぶりに遊びに行っている写真をTwitterに上げていました。私が見ているとわかっているのに何を考えているんだと思い、はっきりさせたかったので、今度はメールで、今後のことを考えます。と送ったところ彼から返信がありました。 謝罪と、うまく言えないけど疲れちゃったみたい。ということでした。 私は、今はゆっくりして、楽しいことをして、もし話せるようであれば話したいな、連絡ありがとう。と送りましたが、2日経っても返信はありません。 とりあえずこのまま自然消滅させるような人ではなかったようですが、今後私からは連絡をしない方が良いのでしょうか? 私としては、結論はどうなるにせよ1度話はしたいと思っていますが、今彼はそんな段階ではない、ということでしょうか?別れたいのか別れたくないのか、はっきりしないのでモヤモヤしています。 彼は女性的な性格で、連絡もほぼ毎日とっていたので、こういった状況は初めてです。 このような経験がある方、何かアドバイスがありましたらご意見頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 音信不通になった彼氏

    彼氏についてとても悩んでいます。 2週間前に会った時は普通に楽しく過ごしていて、毎日数通のラインはしているんですけど、最近は彼氏の仕事が忙しくなり、1日1通のラインになりました。 先週の土曜日に送ったラインに日曜日の夜になっても既読がつかず、心配になり電話をかけてみたら、転職したいから資格の勉強している、ほかのことを考える余裕がないしスマホもほとんどみていないと言われ、電話の後返信不要の旨を伝え応援していますと送り、既読がつきました。 3日後、お疲れ様!ゆっくり休んでね。というラインを送ったのですが、未読状態です。 資格の試験が11月にあるので、それまで連絡せずに待つべきなのでしょうか・・・。 試験が終わって余裕ができたとしても、彼氏の方が、会わなすぎて冷めてしまいこのまま連絡がこない気がして、毎日つらくて色々考えてしまいます。 彼氏から連絡が来ると信じて待つべきなのでしょうか。 長文乱文失礼しました。

  • 付き合って1週間の彼氏が音信不通に

    私には付き合って1週間の彼氏がいます。 ※身体の関係あります。 その彼氏は飲んでいる時に出会いました。 後日、一緒に飲みに行ったりして、仲良くなり、付き合うことになりました。 付き合う前はすごく連絡がたくさんきていたのですが、今は3日も未読無視です。 インスタのストーリーを載せると1時間以内には見られてます。 次会う日も決めています。 会いたくないから自然消滅を狙っているのか、 ただめんどくさくて連絡を返さないだけなのか どっちだと思いますか?

  • 彼氏ともう6日も音信不通状態です。

    こんばんは。 皆様のご意見伺いたく、質問させていただきます。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏と先日海外旅行に行ったところ、彼氏のかまってほしい性格が露骨で、些細なことで喧嘩のようになってしまい、彼氏が泣いてしまいました。 私は慌てしまい、ごめんねと慰め、謝罪しました。 帰りは機嫌を取り戻したのか笑顔で帰ったのですが...その日の夜、旅行ではありがとう!ゆっくり休んでねといった旨のLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼氏から返信があったのを最後に、連絡がとれない状態です。 彼氏は体調を崩しやすい方で、これまで2日くらい連絡が取れない時はありましたが、ここまで連絡がない、ましてやLINEが未読のままの状態は初めてです。普段はほぼ毎日やりとりをしていました。 ただ、最近「また誰かとLINEしてる」とか、「俺の話を全然聞いてない」など言われてしまうことが多く、気をつけてはいたものの、喧嘩になることが多かったです。 しかし、私は彼氏に旅行のお金を払ってもらっており、その金額も高額なので返さなくてはならず、 もしや、別れたいけど金返せって言いづらい!?と思い、「悪いのでせめてお金は返したい。」と昨夜送ったものの未読です。 LINEはブロックされていないですし、Twitterも一切更新しませんが、フォローされたままです。 ただ、Facebookにはログインしているので生きてはいるようです。 試しに電話をしましたが、コールが鳴るのみでした。 この6日で、計4回のLINE(うち1回はわりと長めの謝罪文を送りました)、電話1回しましたが、LINEは未読、折り返しもなしです。 もうどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 何しろお金を借りているので、このままだとすっきりしません。 やるべきことはやったので、もう放っておくしかないのでしょうか? 彼氏は、自分は断れない性格だ、と言っていたので、別れを切り出せないのでしょうか? とても悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 恋人の音信不通。

    恋人の音信不通。 付き合って2ヶ月の彼氏から、1週間ほど未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセルされてしまった後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。 忙しいのはわかるけど、会えないのに好きとも言ってもらえないのは辛い。忙しいだろうし、年明けまでLINEやめた方がいい気がするから、今は返信いらないよ。 などです。 その後謝罪し、 いつも私から今後の話をするけど、今回は埋め合わせをどうするのかは自分から伝えてほしい。 と伝えました。 それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年だと思う。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。それまで楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はないが) 未読無視されてから3日後に数分会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 面倒なことをしてしまったがために、冷められてしまったのでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • 音信不通3週間弱でマッチングアプリを始めた男性

    毎日のように連絡を取り合い、デートもしていた男性を好きになりました。 ちょっとした不安から1日既読にしたり、LINEを送信削除しました。 謝罪のメールは既読になったのですがその後2週間以上未読無視になり、昨日マッチングアプリを始めていました。 (私と2人で遊ぶようになって、アプリを辞めていました) すごくショックですが、淋しい気持ちも分かります。 仲直りしたいです。 もし方法があれば教えて下さい。 お願い致します。