• ベストアンサー

潤滑剤が噴射されない

KABAシリンダー専用洗浄・潤滑剤(錠前潤滑剤)13mlですが、付属のノズルを刺してプッシュしても噴射されません。新品で液は入っています。 手応えというかシューという音がしないので試しに新聞紙の上に噴射してみたのですがまったく出ません。どういうことでしょうか。 ノズル不良かと思いましたが噴射する穴は空いています。

• 1buthi
  • お礼率92% (9184/9877)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ガス式で無く ポンプ式、何回かプシュプシュしてみては 取説か、容器の横にLPと無いのを確認

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。容器をよく見てみます。