• 締切済み

みんな幸せなのに親しい人ゼロ 事件?別の惑星?

1976年昭和51年から42年人間関係に恵まれません。わざと派手に振る舞い親、種族引き取りに来てくださいと、人一倍頑張りました。両親家族をあきらめ、友達、将来の夫、こどもを授かるために頑張ってきました。近所に気が合う人が引っ越してくるように、趣味、自分の大好きなものを人生テーマに生きてきましたが、人間関係に恵まれません。前世の縁も探しましたが、ダメでした。ふるさとの星に帰るだけを考えてきましたが、疲れました。人より早く老いました。事件でしょうか?お前嫌いに囲まれてます。家の中物だらけ、お前嫌い全部捨てろ自宅爆破

みんなの回答

• cactus48
回答No.8

貴女は日常的に演技ばかりされています。自分を良い女性だと思わせ るため、本当の自分を表さずに良い女性だと見せつけるために演技を しているにすぎません。縁起を続けている限り、どんなに頑張っても 貴女を良い女性と認める男性は現れないでしょう。 もしかして嫌な女性だと思われるのが嫌なんじゃありませんか。 作った物は全て偽物です。貴女の場合は全て偽物を見せているだけで す。これじゃ男性は近寄って来ません。男性は偽物の貴女なんか見た くないんです。貴女の真の姿が見たいんです。 趣味は関係ありませんが、自分の大好きなものをテーマにするのは余 り感心しませんね。出会いは相手とテーマを合わせる必要があり、こ れが異なると絶対に一つにはなりません。相手の男性が人生のテーマ としている事に対し、それに合わせようとしないと上手く行きません。 とにかく演技をするのは止めましょう。自分の良い点だけ見せようと せず、悪い点も見せるようにしましょう。悪い点は直そうとすれば直 す事は出来ますので、良い点だけ見せる演技は今後は止めませんか。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

嫌われるには訳がある。訳が解らなければこの先も続くでしょう。

• suqping
回答No.6

独身、アラフォーの御一人様です。 あえて毒舌で失礼します。 アンタだけ、と思い悩むなら大間違いです。人間がなぜ「趣味を持ち」「仲間を募る」か?を考えてみてください。 貴女さまと同じ様に、人間は生きながら常に「安住の地」を探し続ける生き物だからです。裏を返せば、どれだけ努力しても悩み事はその都度現れ、なかなか「100%恵まれた」生き方が見付からないからです。 人間のその心理を付いて「金儲け」をしているのが「スピリチュアル系、宗教団体」です。「同種同族=安心出来る」ことを知っているからです。その為に、彼らの管理者側は集客した顧客、貴女の様な人を「洗脳」するんです。「異端者」が居れば、違和感が生まれ「悩み=脱退」する人間が現れるからです。「安住の地」を与える「代償」に、管理者側は人間から「思考、金銭」を奪います。 前世?そんなものから目を覚ましてください。私自身20代に「前世の御縁」に強い関心を持ちました。しかし結果そんなもの、思い悩む種になるなら無用の産物です。むしろ過去は「使いこなす」べきです。現世で生きる御自身が「利用=生かす」ことが出来てこそ、前世の御縁も初めて開花するとは考えられませんか? 確かに目に見えない世界は存在するでしょうし、神仏の存在を私も肯定します。しかし、神仏は決して見返りは求めません。 私は、敢えて「御一人様」の生き方を選んでいます。自分の生き方を、他人や身内にこれ以上制限されたく無いからです。自分の選んだ道を生きて居ても、思い悩む日があります。でも既婚者の道を選択していても悩んでいたことは確実です。 「好きなこと=幸せの全て」と唄うブロガーやSNSを頭から信用しては駄目です。確かに彼ら彼女達の発信内容に「共感」部分はありますが、あれも一種の宗教ビジネスです。「共感」を餌に、己の懐に取り込む手法です。こちらも共感部分だけを「利用」すれば良いのです。 「ゼロから起業しました!」「イヤなことは一切してません!」…。大嘘ですよ。調べれば必ず財源となる「後盾」が在ります。そんな起業家と呼ばれる方々も、財源となる人間との関係性にアレコレ悩んで気を回し、「己の真実の負の姿」は隠蔽して居るのが実態です。 私自身、行きは「ホテルのリムジン送迎、スイートルーム宿泊」で、帰りは「遠回り、ローカル電車」で人目を避けてコソコソ、泣き止まない子供を叩いて行動している「ママブロガー」に遭遇した経験もあります。 「現実」を既に痛い程知っていらっしゃる質問者さまなら、ある意味既に「怖いもの無し」でしょう?堕ちるだけ落ちたら、這い上がるか野垂れ死ぬか?です。

• pipipi911
回答No.5

これまでとは、違ったスタイルで 暮らしてみませんか。 置かれた所で咲くという言葉がありますが、これは、自身が 咲くだけでなく、他の人をも咲かせることを意味するのだそうです。 この意味が真に解れば、質問者さまの周辺の環境が 変わり始めるのではないでしょうか。 これからは、 過去を引き摺らずに、 「毎日が新しい一日 毎日が新しいスタート (加山雄三)」  【Every day is a new day.(=毎日が新しい日なんだ)        Ernest Hemingway『老人と海』】 といったスタンスで、進めてみてくださいませな。 「The joy of living is the joy of giving.  (『Lover Come Back』)」 Good Luck! Ciao.

noname#235413
noname#235413
回答No.4

自分の「設定」をして通用するのは空想の世界だけ。 周りの人は頭のおかしい奴としか思わない、私もそう思う。

• rkagura
回答No.3

そのよくわからない○○星みたいな天然なフリやめないと誰もあなたとは関わりたくありませんよ あれが成立するのは若いアイドルだけです 人に好かれようと頑張る人ほど嫌われるものです 別に好かれなくてもいいやという人ほど適度に力が抜けていてガツガツしてないから好かれるものです

• stss08n
回答No.2

人間関係は投稿者様自らが”人に言われぬ位の最大の努力をして”かすかに与えられるもの”誰もかも”社会では必死に生きている方々は信念情熱を持っているから

• marissa-r
回答No.1

人生とは自分の為には生きるもの。 質問を読んで感じたのは、あなたは自分の人生を自分の為には生きていず、“誰かの為に”生きてきた。 どんなに努力しても好かれる⇔嫌われる、なんて事は発生します。 何に対しても賛否両論で老若男女、全てが賛同してくれる訳ではありません。 大切なのは“自分が自分である事”で誰かに好いてもらおうなんて無理があります。