• ベストアンサー

大臣が2分遅刻

kuni-chanの回答

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.5

遅刻はいけませんが、審議拒否はもっといけません。  審議拒否をしても国会の経費は必要です。  経費は税金ですから野党は税金の無駄遣いをさせています。  仕事をしないで税金を手にするのはドロボーです。  万年野党を目指す反対党ですから、政策の議論はどうでも良いのでしょう。  サボり癖の野党議員の皆さんには自ら職を辞していただき国民にお詫びすべきです。  

Beholders
質問者

お礼

野党はどうして支持率が上がらないのか真剣に考ええほしいと思います ありがとうございます