解決済み

浜崎あゆみと矢口真里は実は…?

  • 困ってます
  • 質問No.9590367
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

すみませんが浜崎あゆみと矢口真里は似ていると思いますか?
一卵性双生児のような感じがします。もしかして実は一卵性双生児??
怖すぎと思うけど、瓜二つのような。

たぶん、姉は気が強そうな矢口真里の方かと思いますけど。

似ていますね?本当にどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (66/437)

似てない。
浜崎あゆみさんは近くで見たことがありますが、周りの人が気がつかない
くらい普通の人でした。とにかく喋らない。喋るとバレるから。
しかし、矢口真理さんはいるだけで囲みができる程、バレます。
この違いはなんでしょうか。
顔立ちだけでは分かりませんね。
お礼コメント
noname#235758

meido2010さん、ありがとうございます。一卵性双生児に関して詳しい人が分かります。自分は、詳しくないので分からないんですけどね。
投稿日時 - 2019-02-22 19:26:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5116/17474)

他カテゴリのカテゴリマスター
メイクで寄せているのはあると思いますよ。どちらかといえば矢口さんが浜崎さんに寄せているのではないでしょうかね。
YouTubeで「北川景子風メイク」とかを指南している動画がありますよ。あれを見ると元々のユーチューバーさんはお世辞にも美人じゃないのに結構寄せていきますからね。メイクってすげーなーと感心します・笑。

最近の子も、おじさんの目から見ると池田エライザさんと中条あやみさんは同じに見えますよ。小松菜奈さんもメイクが似たような感じだし、今はあんな感じのメイクがトレンドなのでしょうね。
お礼コメント
noname#235758

eroero4649さん、ありがとうございます。女性の方はメイクできれいになるし、印象も変わるので。スッピンにしたときに「似てる」という印象を受けるのでしょうか。メイクは眉毛の形とかシャープな感じとか変わりますけどね。似ているんですよねメイクも同じ眉毛のシャープな感じですかね。
自分だけそう思うのかもしれないけど、コメントをいただいている方は似ているとおっしゃっています。
投稿日時 - 2019-02-22 19:30:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2407/7341)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
うんうん みんな鼻と口はひとつ 目はふたつだから似てる。そうすると私も浜崎あゆみに・・・んなことあるかーーーーっ
確かに 鼻の形が同じ傾向ですね。改めて画像検索して比べて見たら
似てますね。
お礼コメント
noname#235758

nagata2017さん、ありがとうございます。似ていると思います。
投稿日時 - 2019-02-22 19:32:45