• ベストアンサー

「浜崎あゆみ」は実は男なんですか?

業界関係の知人から、浜崎あゆみさんが実は男性であるらしいという情報を聞きました。本当のところはどうなんでしょうか?皆さん知っていることがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meihemu
回答No.5

やっぱり男だったんだ(^_-) 以前からくさいなと

その他の回答 (5)

• rurunn
回答No.6

いやぁ、女じゃないですか? だーって、たしか彼氏いたもん! 誰だか忘れたけど。。。 浜崎あゆみって整形したのはたしかですけど。 あの顔は人間じゃない!ロボットだぁ~(笑) まぁ、あの人は女でしょう

回答No.4

昔女子高生役でドラマに出てた頃は、女性でしたが・・。 紅白でも「赤組」だし・・ でも最近は「サイボーク」に見えるんです・・・。 老眼に近づいたせい?

回答No.3

オカマだなありゃ 間違いない!

• TREX555
回答No.2

体脂肪率の少なさから考えても、男の可能性が大きいです。 顔もニューハーフっぽいし。

• rin_ka_11
回答No.1

女性ですよ~ 私の知人が彼女と同じ学校に通っていたので確かです。 ただ、かなり顔は変わったよ・・・ とは言っていましたが(笑)