• ベストアンサー

「浜崎あゆみ」は実は男なんですか?

業界関係の知人から、浜崎あゆみさんが実は男性であるらしいという情報を聞きました。本当のところはどうなんでしょうか?皆さん知っていることがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meihemu
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.5

やっぱり男だったんだ(^_-) 以前からくさいなと

その他の回答 (5)

  • rurunn
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.6

いやぁ、女じゃないですか? だーって、たしか彼氏いたもん! 誰だか忘れたけど。。。 浜崎あゆみって整形したのはたしかですけど。 あの顔は人間じゃない!ロボットだぁ~(笑) まぁ、あの人は女でしょう

回答No.4

昔女子高生役でドラマに出てた頃は、女性でしたが・・。 紅白でも「赤組」だし・・ でも最近は「サイボーク」に見えるんです・・・。 老眼に近づいたせい?

回答No.3

オカマだなありゃ 間違いない!

  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.2

体脂肪率の少なさから考えても、男の可能性が大きいです。 顔もニューハーフっぽいし。

  • rin_ka_11
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

女性ですよ~ 私の知人が彼女と同じ学校に通っていたので確かです。 ただ、かなり顔は変わったよ・・・ とは言っていましたが(笑)

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみと矢口真里は実は…?

    すみませんが浜崎あゆみと矢口真里は似ていると思いますか? 一卵性双生児のような感じがします。もしかして実は一卵性双生児?? 怖すぎと思うけど、瓜二つのような。 たぶん、姉は気が強そうな矢口真里の方かと思いますけど。 似ていますね?本当にどう思いますか?

  • 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

    芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。 美人だとも思いません。 だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

  • 浜崎あゆみについて.....

    皆さんは浜崎あゆみについてどんな印象を持っていますか?? 私は結構好きなんですが.....。 正直にドウゾw(笑

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみと幸田來未だったらどっちが好きですか?

    私は、つい最近までは、幸田來未が好きだったのですが、やっぱり、下品だとか、浜崎あゆみの真似をしているなど、聞きます。 でも浜崎あゆみも、最近はテレビに出てくれません。 みなさんはどっちですか?

  • 【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】

    【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】 歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。 要するに離婚する前から不倫をしていたと思われるので、元旦那の外国人は不倫に対する慰謝料を請求出来るはず。 けど、相手が外国人なので、日本のメディアは日本人の浜崎あゆみ側に着いているので日本語が出来ない、日本の法律を知らない元旦那には不倫代の請求が出来ることを教えずに別れる寸法。 これって日本の法律家にとって恥なのでは? 弁護士って浜崎あゆみサイドが用意してくれたから浜崎あゆみに優位なように元旦那側に着いている弁護士まで浜崎あゆみサイドの言いなりで動いているってことですよね。

  • ほんとに浜崎あゆみ?

    http://s-url.jp?52922 これ、ほんとに浜崎あゆみなんでしょうか?私もそう思う!って方いませんか?

  • 浜崎あゆみさんの曲名

    現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう