• ベストアンサー

高木ブーとのプロモに矢口真里は出てくるのか?

私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。 現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。 出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。 また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.3

スカパーで録画したプロモで見てみました。ちゃんと出てますよ。メンバーが多いので、合計15秒程度しか出てなかったです。いつもと髪形も違うようにも感じましたが・・・

korail
質問者

お礼

そうですか。 なんだかわくわくしてきたなー! スカパーは家では見られないのが残念です・・・(T,T)

その他の回答 (2)

回答No.2

プロモ見たことありますが、ちゃんとモー娘のメンバー全員出ていたと記憶しています。 自分が見たのはケーブルTVの音楽専門サイトだったので売っているかどうかは不明です。

korail
質問者

お礼

家ではケーブルテレビも見られない・・・(T,T) 全員出ていたのなら彼女も出てきますよね。 ありがとうございました。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

とりあえず、ブツ自体は存在します(VHS・DVDとも)。 矢口真里が実際に出ているか否かは、現物を持ってい ないので何とも言えませんが、名義が 「高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。 ・藤本美貴・石井リカ」 となっていますので、たぶん「CDTV」では流れていな いパートで出ているのではないかと。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/other/Disco/89.html
korail
質問者

お礼

今度レンタルショップで探してみよう! 楽しみだなー。

関連するQ&A

  • 熱愛報道

    モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モーニング娘。についていくつか質問です。

    モーニング娘。についていくつか質問があります。 (1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて) (2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか? (3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか?? 私は (1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。 辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入っている初めてのロックコンサートを歌っている辻ちゃんはいい声してるなと思いました。紺ちゃんは入ったころよりは歌もうまくなってるし、そんなに下手でもないと思います。なによりもボーっとしてるところと、天然な所がいいです。 辻ちゃんが好きな人は紺ちゃんが好きになる率が高いといわれますがそのとおりだなぁ~と思いました♪私は大阪に住んでますが、地方によって好きな娘。ってかわってくるのかなぁ?とか思います。 近畿地方には辻ちゃんファンが多い気がします。(そんなことないのかなぁ??) (2)高橋 愛さんと、安倍なつみさんです。 2人とも嫌いではないんですけどあいきゅんはあのなまりが好きになれません。 それがあいきゅんの売りなのはわかっていますが、それにごっちんのパートを任せられたりして新メンバー(今は)なのにちょっとでしゃばりすぎじゃない?って思います。事務所の一押しなのかもしれませんが。 なっちは昔は好きでしたけど今はやっぱりかおりんよりでしゃばりだからです。 なんで、普通ここではかおりんがしゃべるところでしょ?って思います。 (あいきゅんとなっちのファンの方ごめんなさい。嫌いと言う訳じゃないので。) (3)みなさんにおしえてもらいたいです。 私はいまだにわかりません。

  • これで加護・辻も抜けると…

    この前の「HEYHEYHEY」に、なっちが抜けて初めてのモーニング娘が出てるのを見たんですけど、相変わらず矢口はよくしゃべり、加護・藤本・石川あたりも存在感があったように見えたんですが、五期・六期メンバーの中でマイクも手にできずに後ろの方でポツンとしてたメンバーがけっこういたような気がしました。 これで「よくしょべる方」の加護・辻まで抜けたら、今まで以上に矢口がよくしゃべるようになって余計に目立ってしまい(彼女は卒業の気配がなさそうだし)、これではますます五期と六期メンバーは表に出られないような気がしてならないんですが…(まあ紺野は「話し下手」だから後ろにいても仕方ないかもしれないけど) ひょっとしたらこれは「目立つメンバーと目立たないメンバーを意図的に区別させる」という、つんくの戦略なんでしょうか?(というのが、前に位置してるメンバーと後方にいるメンバーがいつも同じような気がするんで…) そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。

  • 矢口真里さんについて

    モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

  • 矢口真里さんに対するあり方について

    彼女が自宅に男性を連れ込んで不倫をしたという報道がありました。 結局、彼女は離婚し、レギュラー出演していた番組もほとんど降板しました。 報道されている事が事実なら良くない事ではあります。 しかし、それに対する周囲の反応があまりにも過剰に見えます。 「引退しろ」とか「日本女性の恥」とかっていう人がいますが、そこまで言われなければいけないのでしょうか? 彼女だけでなく、彼女を擁護したり、明確に態度を示さない人に対しても文句を言うのもおかしいと思います。 ある程度はバッシングも仕方がないとは思いますが、あまり極端なので、まるで「いじめ」に遭っているように見えます。 なので、ぜひ皆さんに聞きたい。 ここまでバッシングを受けなければいけないのでしょうか?

  • 矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

    矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 矢口真里さんって…

    中学生の時にTVで初めて矢口さんのことを見かけたときには 「素朴で親しみ易いカワイイ女の子だな」 と思ったんですけど、最近は男女関係や、辻さんと杉浦さんの話でも名前が出てきたり、ジャニーズ関係に交友関係が広いとか言う話をよく聞くようになって、私個人の中ですが 「性に奔放」「広く浅い人間関係」 みたいにイメージが悪くなってしまいました。 しかし私はもともと、芸能関係に詳しく無いので ファンの人達の間とか、芸能関係にある程度明るい人達の間では、どう思われてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう