• ベストアンサー

矢口真里さんについて

モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

離婚したくらいでは確かにそんなに話題にはならないかもしれないけど、旦那がいない時にたくさんの男を自宅に引きずり込んでイケナイコト三昧してて、ある日浮気相手と裸の状態で旦那と鉢合わせして、それが決定打でスピード離婚に至ったら、さすがに話題になるかもしれない。

その他の回答 (5)

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.6

今時ドンダケー状態何で糞週刊紙.昼間のテレビ番組が追っかけるのは当たり前かなと話題.面白いに嵌れば何でも良いんですか、売れれば.視聴率が取れれば何ですが。 今時、仕事で朝帰りの旦那に全裸で旦那自身も普段寝ているベットで嫁と間男が素っ裸で寝ている所を見つかるというか目撃されて証拠に写メ撮られるってこの嫁は舐めきってるのか馬鹿.アホの類ナノかもう勝手に遅々クリ合ってろ状態なんですが。

gookinger
質問者

お礼

たくさんの方にお答え戴きありがとうございました。

回答No.5

>何で話題になっているのですか? 人の不幸を話題にして盛り上がる暇な人種のために、どうでもいいことをニュースにしているのです。マスコミはもっと大切なことを報道して欲しいものです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

ただの離婚ではありません。 自宅に男を連れ込んで、その様を旦那に見られたというかなり特異な原因からくるものであり、ワイドショーネタとしてはかなりおいしい話題です。 >過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 >今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・ 芸人さんではないと思います。 せめてタレントさんくらいにはしておきましょうよ。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

浮気したから話題になってるんです しかも旦那が帰ってきたらベットに浮気相手が寝ていたというもう修羅場な状態ですから、奥様ワイドショーがほっておきません(^_^;) 過去の栄光がどーのというのはテレビ見てる側は関係ありません。

  • chl-ko
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

噂されている離婚の原因があまりにも悪い印象だからだと思います。

関連するQ&A

  • 娘。脱退後の矢口真里のテレビ出演数について

    交際発覚を期にモーニング娘。脱退を表明した矢口真里さん。その時は「あぁ、脱退したらこの人も消えていってしまうのか…」と残念に思いました。 がしかし、出演は減るどころか増える一方。なぜ? 過去に脱退していったメンバーはさっぱりなのに、何ゆえ彼女だけ? それとも、これからこんな状況(脱退した方がどんどん進出)が続くのでしょうか? 芸能に詳しい方もそうでない方も、回答お待ちしてます。 この質問、本人が読んでたらなんか笑っちゃいますね♪

  • キンタロー。

    モノマネ女ピン芸人「キンタロー。」は、なぜ「モーニング娘。」のように最後に“。(まる)”がついているのだろうか?

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

    矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

  • 矢口真里さんに対するあり方について

    彼女が自宅に男性を連れ込んで不倫をしたという報道がありました。 結局、彼女は離婚し、レギュラー出演していた番組もほとんど降板しました。 報道されている事が事実なら良くない事ではあります。 しかし、それに対する周囲の反応があまりにも過剰に見えます。 「引退しろ」とか「日本女性の恥」とかっていう人がいますが、そこまで言われなければいけないのでしょうか? 彼女だけでなく、彼女を擁護したり、明確に態度を示さない人に対しても文句を言うのもおかしいと思います。 ある程度はバッシングも仕方がないとは思いますが、あまり極端なので、まるで「いじめ」に遭っているように見えます。 なので、ぜひ皆さんに聞きたい。 ここまでバッシングを受けなければいけないのでしょうか?

  • 矢口真里さんって…

    中学生の時にTVで初めて矢口さんのことを見かけたときには 「素朴で親しみ易いカワイイ女の子だな」 と思ったんですけど、最近は男女関係や、辻さんと杉浦さんの話でも名前が出てきたり、ジャニーズ関係に交友関係が広いとか言う話をよく聞くようになって、私個人の中ですが 「性に奔放」「広く浅い人間関係」 みたいにイメージが悪くなってしまいました。 しかし私はもともと、芸能関係に詳しく無いので ファンの人達の間とか、芸能関係にある程度明るい人達の間では、どう思われてるんでしょうか?

  • 矢口真里ばかり責めるメディアは、酷過ぎませんか?

    芸能界には、もっと酷い大女優も居ます! 本名を出して書いたら削除されたので、遠回しに書きます。 元世界一の大金持ちで、公的にも要職に就いていた財界人の愛人として有名な女優! 今や、警察ドラマ専門!検事や弁護士まで演っています! 私は、「不倫よりも酷い愛人商売の人は、なんでOKなの?」なんて言葉が飛び出すのを期待しています。

  • 矢口真里、復帰は可能?

    いまだ休業中の矢口真里ですが、 芸能界への復帰は、もう無理でしょうか? 別にファンでもないですが、 只ピーク時代のモーニング娘。を見て来た人間なので、その子トークも面白いし… このまま消えてしまうのも、残念だなとは思っています…

  • 矢口真里の魅力について、

    矢口真里の魅力について、 僕は矢口真里の魅力が全く分かりません、これは性的にもタレントとしてもです。 にも関わらず元モー娘の中では、TV出演が相当多いように思えます。 この人って、どの世代のどういう男女に好かれてるんですか?