• ベストアンサー

矢口真里さんについて

モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.4

離婚したくらいでは確かにそんなに話題にはならないかもしれないけど、旦那がいない時にたくさんの男を自宅に引きずり込んでイケナイコト三昧してて、ある日浮気相手と裸の状態で旦那と鉢合わせして、それが決定打でスピード離婚に至ったら、さすがに話題になるかもしれない。

その他の回答 (5)

• ssssan
回答No.6

今時ドンダケー状態何で糞週刊紙.昼間のテレビ番組が追っかけるのは当たり前かなと話題.面白いに嵌れば何でも良いんですか、売れれば.視聴率が取れれば何ですが。 今時、仕事で朝帰りの旦那に全裸で旦那自身も普段寝ているベットで嫁と間男が素っ裸で寝ている所を見つかるというか目撃されて証拠に写メ撮られるってこの嫁は舐めきってるのか馬鹿.アホの類ナノかもう勝手に遅々クリ合ってろ状態なんですが。

gookinger
質問者

お礼

たくさんの方にお答え戴きありがとうございました。

回答No.5

>何で話題になっているのですか? 人の不幸を話題にして盛り上がる暇な人種のために、どうでもいいことをニュースにしているのです。マスコミはもっと大切なことを報道して欲しいものです。

• 150715
回答No.3

ただの離婚ではありません。 自宅に男を連れ込んで、その様を旦那に見られたというかなり特異な原因からくるものであり、ワイドショーネタとしてはかなりおいしい話題です。 >過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 >今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・ 芸人さんではないと思います。 せめてタレントさんくらいにはしておきましょうよ。

• hirama_24
回答No.2

浮気したから話題になってるんです しかも旦那が帰ってきたらベットに浮気相手が寝ていたというもう修羅場な状態ですから、奥様ワイドショーがほっておきません(^_^;) 過去の栄光がどーのというのはテレビ見てる側は関係ありません。

• chl-ko
回答No.1

噂されている離婚の原因があまりにも悪い印象だからだと思います。