• ベストアンサー

矢口真里の魅力について、

矢口真里の魅力について、 僕は矢口真里の魅力が全く分かりません、これは性的にもタレントとしてもです。 にも関わらず元モー娘の中では、TV出演が相当多いように思えます。 この人って、どの世代のどういう男女に好かれてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

結構どの世代からも好かれているのではないかと思います。 話し方も大きな声ではっきりと よどみなくしゃべるので聞き取りやすいですし 嫌味な感じも全く受けません。バラエティでは積極的にリアクション又は発言もしますし 振られなければ何もしゃべらないタレントに比べたら かなり好印象だと思います。 あと年齢の割りに 小さくてかわいいです。 性的な部分は全く感じませんし 必要もありません。

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます そこそこ人気があるんですね

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

自分も特に思い入れがある訳ではありませんので、hajimehajimeさんの「性的にもタレントとしても魅力がわからない」という意味も、全くわからない訳でもないです。 ただ、彼女がバラエティで生き残った理由も、TVを観ているとよくわかりますね。 ・芸人に対しては素直に大笑いし、びっくり映像には素直に驚く。裏表無いリアクションがとても良いので、バラエティに重宝する。 ・気を使ったり、空気を読むのが上手そう。機転が利きそう。 ・逆に、共演者も彼女に気を使ったりしなくていいので、仕事がし易い。彼女は、からかわれたりドツかれたりすることにも柔軟に対応する。 ・裏表も無く、人に分け隔てなく接することからも、熱狂的なファンこそいなくても、特定の層に嫌われたりはしない。 ・サバサバしている。根性もありそう。必死で芸能界で生き残ろうとする痛々しさが無い。悲壮感が無い。 ・・・実際これらはバラエティではかなり重要なポイントですし、これだけでもバラエティに出るには充分値すると思います。 バラエティタレントに最も重要なのは「一部の熱狂的ファンが付くこと」ではないと思います。そういうカルト的人気のタレントは、むしろ一般大衆には敬遠されたりもしますので。「幅広い層に、親しまれ愛されること」と「バラエティで使い易いこと」が、長く仕事に繋がるのでしょう。彼女は特定の世代や層だけに支持されている訳ではないからこそ、成功しているのかもしれませんね。

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 矢口真里 離婚に向け話し合い開始

    矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし 矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、 16日に3月末から別居していることが発覚した タレントの矢口真里(30)が不倫をして それで別居報道から離婚の話し合いですか? これは本当の事のようですね 格差婚だったから何時かはこうなるよね

  • 矢口さんのサイト教えてください♪

    モー娘。の矢口真里さんのサイトを探しています♪できれば動画などもあれば嬉しい限りなのですが。。よろしくお願いします!!

  • 矢口真里さんって…

    中学生の時にTVで初めて矢口さんのことを見かけたときには 「素朴で親しみ易いカワイイ女の子だな」 と思ったんですけど、最近は男女関係や、辻さんと杉浦さんの話でも名前が出てきたり、ジャニーズ関係に交友関係が広いとか言う話をよく聞くようになって、私個人の中ですが 「性に奔放」「広く浅い人間関係」 みたいにイメージが悪くなってしまいました。 しかし私はもともと、芸能関係に詳しく無いので ファンの人達の間とか、芸能関係にある程度明るい人達の間では、どう思われてるんでしょうか?

  • 矢口真里さんのTV復帰どう思いますか?

    矢口真里さんが復帰するという噂がありますが、どう思われますか? 不倫騒動で謹慎のような形でしたが、不倫してもTVに戻っている人は他にもいますよね。 私はNHKの教育チャンネルで「青春リアル」という番組に出ていたのが印象に残っているので、そういったものにはもう採用されないだろうから、今後は大人向けならひっそりとカムバックしてもいいのではと思います。 ただ、元旦那さんや不倫相手も芸能人なので他にもいろいろと制限があるとは思いますが・・・

  • 高木ブーとのプロモに矢口真里は出てくるのか?

    私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。 現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。 出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。 また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

  • 矢口真里、芸能界復帰or復活してほしい芸能人は?

    僕は、他の『ニュースサイト』で知ったのですが、昨年、俳優の中村昌也さんと『離婚』した、元『モー娘。』の矢口真里が、来週、よみうりテレビ『情報ライブミヤネ屋』に出演するそうです!!(T_T)矢口真里といえば『不倫騒動』で話題となり、1年半の謹慎を受けた後、本格的に『芸能界』へ復帰するそうですが、僕を含め『ニュースサイト』のユーザーの反応は「戻ってくるな!!(怒)」の声が多く観られました、確か『のりピー』こと、酒井法子が本格的に『芸能界復帰』した番組も『ミヤネ屋』でしたが、番組は勿論、この件で、宮根誠司がマジで大嫌いになりました!!(怒)(宮根誠司も『隠し子騒動』で話題になりましたね!!)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、今回の矢口真里についてどう思いましたか?近年、酒井法子&元オセロの中島知子&板東英二etc視聴者の意見を無視して復帰するパターンが多いですが、僕は観ていません(T_T)復活してほしい芸能人は『歌手』ですが、男性は5人組のバンドでJanne Da Arc&女性は、中森明菜さんです!!(^^)

  • 矢口モー娘脱退!?

    モー娘。リーダーの矢口真里ちゃんが脱退したそうですが・・・付き合っている俳優とフライデーされちゃったとか。アイドルだって彼氏くらいいるでしょうに、どうして辞めなきゃいけないのでしょうか?

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?