• ベストアンサー

矢口真里

矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137293
noname#137293
回答No.1

整形し過ぎだし歳なのにうるさいので苦手です。

wamodan
質問者

お礼

そうなんですよね・・・正直顔が変わり過ぎてて怖いです。 あと、あの笑い声も腹立つ・・・。 ありがとうございました(^_^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

ちっちゃいってことが理由の9割を占めてるんじゃないかな。 人間ってちっちゃいものを可愛いと思う傾向があるでしょ。 犬でも大型犬より小型犬のほうが可愛いように見える人間が多い。 ドラえもんでも人間型サイズよりキーホルダーサイズのほうが確実に可愛いと言われやすい。 矢口の145cmってなかなか世の中にいないサイズだからね。

wamodan
質問者

お礼

言えてますね。 わたしも矢口と同じ身長ですけど、顔も含めて褒められるコトが多いです(爆) ありがとうございました(^_^)/