• ベストアンサー

矢口真里

矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137293
noname#137293
回答No.1

整形し過ぎだし歳なのにうるさいので苦手です。

wamodan
質問者

お礼

そうなんですよね・・・正直顔が変わり過ぎてて怖いです。 あと、あの笑い声も腹立つ・・・。 ありがとうございました(^_^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

ちっちゃいってことが理由の9割を占めてるんじゃないかな。 人間ってちっちゃいものを可愛いと思う傾向があるでしょ。 犬でも大型犬より小型犬のほうが可愛いように見える人間が多い。 ドラえもんでも人間型サイズよりキーホルダーサイズのほうが確実に可愛いと言われやすい。 矢口の145cmってなかなか世の中にいないサイズだからね。

wamodan
質問者

お礼

言えてますね。 わたしも矢口と同じ身長ですけど、顔も含めて褒められるコトが多いです(爆) ありがとうございました(^_^)/

関連するQ&A

  • 渡辺直美とか、矢口真里、なんとかあけみの顔が嫌いと

    渡辺直美とか、矢口真里、なんとかあけみの顔が嫌いと思うのは私だけ?ぶすやん。

  • 男性に質問

    貴方は矢口真里と、富永愛では、どちらの体型が好きですか? 私は矢口真里みたいな小太りです。 昔から富永愛みたいな、背の高い痩せてる体型に憧れてました。 両方共に極端に対照的ですが、無い物ねだりみたいな感じで、総合的に見ると、背の低い方が色んな意味で不利です。 背が低い事で困る事は沢山ありますが、背が高い事で困る事は対して無いと思います。 遺伝が大きいと思って諦めてますが、痩せる整形はありますが、何故背を高くする整形が無いのか疑問に思います。 子供体型か、大人体型か、どちらが魅力的ですか?

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。

  • 矢口真里さんについて

    モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

  • 矢口真里さんに対するあり方について

    彼女が自宅に男性を連れ込んで不倫をしたという報道がありました。 結局、彼女は離婚し、レギュラー出演していた番組もほとんど降板しました。 報道されている事が事実なら良くない事ではあります。 しかし、それに対する周囲の反応があまりにも過剰に見えます。 「引退しろ」とか「日本女性の恥」とかっていう人がいますが、そこまで言われなければいけないのでしょうか? 彼女だけでなく、彼女を擁護したり、明確に態度を示さない人に対しても文句を言うのもおかしいと思います。 ある程度はバッシングも仕方がないとは思いますが、あまり極端なので、まるで「いじめ」に遭っているように見えます。 なので、ぜひ皆さんに聞きたい。 ここまでバッシングを受けなければいけないのでしょうか?

  • 矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

    矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

  • 矢口真里さんって…

    中学生の時にTVで初めて矢口さんのことを見かけたときには 「素朴で親しみ易いカワイイ女の子だな」 と思ったんですけど、最近は男女関係や、辻さんと杉浦さんの話でも名前が出てきたり、ジャニーズ関係に交友関係が広いとか言う話をよく聞くようになって、私個人の中ですが 「性に奔放」「広く浅い人間関係」 みたいにイメージが悪くなってしまいました。 しかし私はもともと、芸能関係に詳しく無いので ファンの人達の間とか、芸能関係にある程度明るい人達の間では、どう思われてるんでしょうか?

  • 私はとても小柄で145cm、

    私はとても小柄で145cm、 元モー娘の矢口ちゃんぐらいしかありません。 小・中学校の時は結構気にしていたのですが、 “俺、ちっちゃい女の子 かわいいと思うし好きやで” と彼氏が言ってくれてから さほど気にも止めなくなり、 人より小さいのを逆に利用して個性的なファッションをするなど、 だいぶ自分を受け入れられるようになりました。 こんなに小柄な女はどう思いますか? (体型は標準的と考えてください) 男性のご意見お待ちしています。

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • モー娘。が出てた番組

    モー娘。が出てた以下の番組の番組名と放送時期を教えて下さい。 1. メンバーが各自プレゼントを持参して、ファンがもらいたいプレゼントの前に行列を作るシーンがありました。 2. 数年後に顔が大きく崩れるのは誰といった感じのアンケートを取って、1位は矢口さんだったと思います。