• ベストアンサー

ジャニーズ キンプリ 女性経験

177019の回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

このような事ばかりは、回答者は想像でしか答えようがないです。先日も関ジャニ村上が写真フォーカスされて、「月曜からよふかし」で「何にも無かったで、」とは言っていたものの、男ですからねえ、私が今一番応援している新人の男性演歌歌手(22歳)昨年3月にデビューしましたが、あるテレビ番組で曲紹介の時に「この曲は男の気ままな一人旅が、北の町で女性と知り合い、二人旅になるという曲なのですが、こんな経験をしたことがないので、想像を膨らませて歌つています。」と言うと、司会者が「本当ですか?」というと「本当です。」と言って笑っていましたが、キンプリにしても売れるに従って女性との付き合いが制限されるのは当然の事で、「裏でやっているか?やってないか?」は想像する他ないですね。

関連するQ&A

  • 親にジャニーズを推してることが言えません...

    私は幼馴染の影響でジャニーズを推しはじめました。 なぜ言えないかと言うと恋杏ってほんまにジャニーズ興味ないよねっていわれて私も知られたくなかったからうんって返してしまいました。 そのせいでグッズ、ライブが無理でテレビやインスタ等を見て応援することしかできません。 キンプリは親も好きなのでまだ一緒に見れるのですが... なにわ男子、Snow Man、SixTONESについて聞かれてもどうなんやろねでいつも誤魔化してます 特にJr.なんかはファンクラブにはいらないと推しにくいし困ってます。 どうしたらいいでしょうか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズに入る時期は中学生ころが多いのですが、高校生になってからでは遅いのでしょうか? 高校に通いながらの活動は難しいのでしょうか? 高校を卒業したジャニーズの方はいますか?

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • 女性経験

    28歳素人童貞です 中3を最後にずっと彼女がいません 20代のうちに女性経験を積んでおかなかったのはやっぱりこの先の人生に響くでしょうか? 最近マッチングアプリを始めたのですが もしマッチして付き合えた女性に 女性経験が皆無なことを言ったら気持ち悪いと 思われるでしょうか? うまくまとめられずすいません ご意見をお聞かせください

  • 女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

    女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?

  • 女性経験無しだと引きますか?

    特に女性にお聞きしたいです。 見た目も良いし、性格も良いし、、それなのにその彼が童貞だと知ったら女性は引くものなんでしょうか? 彼は23歳だとして下さい。 女性経験が無い=モテない=どこかに欠陥がある。 と思いませんか? ・付きあった事はあるが、性の経験は無い。 ・付き合った事も無いし、性の経験も無い。 彼がこの二つだったとしてご回答お願いします(^^)

  • ジャニーズに入りたいけど

    僕はNMB48のファンです。 男ですが、NMBに憧れます。男は入れないので、似たようなものがないかと思ったら、思い付いたのがジャニーズでした。 今月で中3になります。そして、転校もします。 顔はカッコ良くもないしきもくもないと言われます。 さて、本題ですが、歌は歌えるけどダンスは経験がありません… もし書類審査が通ったとして、オーディションに行き、ダンスを披露してください。と言われたらどうすればいいんでしょうか? ダンスができない。とは言えませんよね? あと、転校して、ジャニーズに受かったら、いじめとかにあいますかね? 僕は、Jr.で活動して高校卒業後までに芽が出なかったら芸人を目指します。 最初からこんなんなら辞めといたほうがいいですか? 僕が入りたくなった理由は、ただの興味です。 『俺もNMBの子みたいに中学、高校で芸能活動がしたい。』と思ったからです。 こんな志望動機を書いたら絶対に連絡は来ませんか? 身長は158ぐらいで体重は50キログラムです。 野球でキャッチャーをやってて辞めたばかりなので、体つきは野球人っぽい体です。 回答お願い致します。

  • 偽りの女性経験歴を持つ男。

    もうすぐ30になる男性ですが、女性経験が皆無です。 幸いにして女友達は妙に多く、耳年増ではあるので「それなりに女性 経験がある」フリをしてきて今まで過ごしてきました。 が、好きな人が出来てしまい、ちょっと話が変わってきました。 その子とまだ親しくなりたての頃に「初めて会ったときはモテない人 なんだろうなと思った」と言われ、また実際モテないんだというコンプ レックスの裏返しがあったりで「自分がかつてどれぐらい節操無し だったか」みたいな話をしてしまいました。 紆余曲折を経て親しくなりとなり、キスや上半身への愛撫までは許して もらえる関係となりました。しかし、「女性慣れしてる」という評価が 多く、愛情を感じてくれてるのかどうか、また今後関係が進む事に なったときに誤魔化し切れるのか、今ひとつ不安な関係が続いて います。 「昔大げさに言った程には、実は女性経験が無い」と最近は言い訳 しているのですが、あまり信じていない様子で困っています。 いっそのこと「今までの話は嘘で、実は君が初めての女性なんだ」と 伝えるべきかなと思い悩んでるのですが、皆さんはどう思いますか? 特に、女性からみて”経験のそれなりにある人だと思ってたのに 実は童貞だった”と告白されるのは、どんなものでしょうか?