• ベストアンサー

ジャニーズ キンプリ 女性経験

177019の回答

• 177019
回答No.1

このような事ばかりは、回答者は想像でしか答えようがないです。先日も関ジャニ村上が写真フォーカスされて、「月曜からよふかし」で「何にも無かったで、」とは言っていたものの、男ですからねえ、私が今一番応援している新人の男性演歌歌手(22歳)昨年3月にデビューしましたが、あるテレビ番組で曲紹介の時に「この曲は男の気ままな一人旅が、北の町で女性と知り合い、二人旅になるという曲なのですが、こんな経験をしたことがないので、想像を膨らませて歌つています。」と言うと、司会者が「本当ですか?」というと「本当です。」と言って笑っていましたが、キンプリにしても売れるに従って女性との付き合いが制限されるのは当然の事で、「裏でやっているか?やってないか?」は想像する他ないですね。