• 締切済み

親にジャニーズを推してることが言えません...

私は幼馴染の影響でジャニーズを推しはじめました。 なぜ言えないかと言うと恋杏ってほんまにジャニーズ興味ないよねっていわれて私も知られたくなかったからうんって返してしまいました。 そのせいでグッズ、ライブが無理でテレビやインスタ等を見て応援することしかできません。 キンプリは親も好きなのでまだ一緒に見れるのですが... なにわ男子、Snow Man、SixTONESについて聞かれてもどうなんやろねでいつも誤魔化してます 特にJr.なんかはファンクラブにはいらないと推しにくいし困ってます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

最近、ジャニーズに興味出てきた。ファンクラブ入っていい?って言ってみるといいんじゃないかと。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >特にJr.なんかはファンクラブにはいらないと推しにくいし困ってます。 その中から有名になれる子が出たらいいですよね? 思い切って言ってみたら? きっとお母さんも応援しやすくなりますし ファンクラブに入ったら親子でコンサートとか 楽しそうじゃないですか? たまには素直にも悪い事ではないと思います。

• Sakura2568
回答No.2

友達が好きで、最近興味出てきたんだよね っていうだけで十分でしょう? 家族にまで嘘をつく必要ないと思いますよ?

• zabusakura
回答No.1

親御さんがキンプリ好きなら言っても別に反対は、されないのでは?