解決済み

ジャニーズ キンプリ 女性経験

  • 困ってます
  • 質問No.9589729
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (95/328)

ジャニーズ キンプリ 女性経験

キンプリ に限らず、ジャニーズであんなにJr.の頃から忙しかったのに、彼らはいつ童貞卒業したんでしょう?
特に岸くんと岩橋くんは女の影とか全く見えないんですけど、裏ではやってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8703/14732)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

みんなそれなりに普通の子のように遊んでいます。
超売れっ子のグループでもそうです。

友達は某グループの子たちとよく遊んでましたよ。

普通の子でも立ち悪い子に引っかかると
某グループみたいになっちゃますね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ジャニタレは、ジャニーズの用意するアイドル崩れの女の子に相手をしてもらっています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2363/7214)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ジャニーズはみんな ジャニーさんと
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (965/3160)

このような事ばかりは、回答者は想像でしか答えようがないです。先日も関ジャニ村上が写真フォーカスされて、「月曜からよふかし」で「何にも無かったで、」とは言っていたものの、男ですからねえ、私が今一番応援している新人の男性演歌歌手(22歳)昨年3月にデビューしましたが、あるテレビ番組で曲紹介の時に「この曲は男の気ままな一人旅が、北の町で女性と知り合い、二人旅になるという曲なのですが、こんな経験をしたことがないので、想像を膨らませて歌つています。」と言うと、司会者が「本当ですか?」というと「本当です。」と言って笑っていましたが、キンプリにしても売れるに従って女性との付き合いが制限されるのは当然の事で、「裏でやっているか?やってないか?」は想像する他ないですね。