• ベストアンサー

偽りの女性経験歴を持つ男。

もうすぐ30になる男性ですが、女性経験が皆無です。 幸いにして女友達は妙に多く、耳年増ではあるので「それなりに女性 経験がある」フリをしてきて今まで過ごしてきました。 が、好きな人が出来てしまい、ちょっと話が変わってきました。 その子とまだ親しくなりたての頃に「初めて会ったときはモテない人 なんだろうなと思った」と言われ、また実際モテないんだというコンプ レックスの裏返しがあったりで「自分がかつてどれぐらい節操無し だったか」みたいな話をしてしまいました。 紆余曲折を経て親しくなりとなり、キスや上半身への愛撫までは許して もらえる関係となりました。しかし、「女性慣れしてる」という評価が 多く、愛情を感じてくれてるのかどうか、また今後関係が進む事に なったときに誤魔化し切れるのか、今ひとつ不安な関係が続いて います。 「昔大げさに言った程には、実は女性経験が無い」と最近は言い訳 しているのですが、あまり信じていない様子で困っています。 いっそのこと「今までの話は嘘で、実は君が初めての女性なんだ」と 伝えるべきかなと思い悩んでるのですが、皆さんはどう思いますか? 特に、女性からみて”経験のそれなりにある人だと思ってたのに 実は童貞だった”と告白されるのは、どんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.6

ぶほっ!!何貴方。可愛すぎですよ。(笑)いや、すみません、大の男の人に対して。 いえ、私はけして悪い事ではないと思います。むしろそんな事言われたら愛しさ倍増です。何この可愛らしい悩み!! でも問題は相手がいかにそれを信じてくれるかなんですよね。 貴方が今更違うと言っても、信じてはくれないかも・・・? それは、本当に真心込めて伝えるしかないですね。 そうですね、アドバイスするなら、彼女いると言っても「嘘、あんた絶対いないでしょ。」と思うような男性もいるので。(笑)彼女が貴方の嘘を信じたと言う事はそれなりに経験がありそうなのでしょう。(悪い意味ではなく)個人的に経験豊富な男なんて嫌です。なんで、「実は経験無いんです、君に嫌われたくなくて・・・嘘をついてしまった。」とか言われたら。 萌えますね、間違いなく。何度もリピートしますが、可愛すぎです。 遊んでそうな男の人が好きな女性は、自分も遊びなので。本当に好きになった人には貞操良くあってほしいと思うのは、男女共通なんですよー。

1080Demo
質問者

お礼

か、可愛いですか……ああああありがとうございます。 いや、まさか可愛いと言われるとは。 >遊んでそうな男の人が好きな女性は、自分も遊びなので。 ここなんですよね~。前の人へのお礼でも書いたのですが、実はその子 には今のところ付き合ってる男性が別に居まして。 僕が本気だという事は何度も伝えていたり、彼女も彼氏との用事を優先 したい時に「ごめんね、ごめんね」と何度も謝るので、遊びの感覚は 薄いと思いたいのですが。横恋慕は難しいです。 童貞である事の告白が、萌えになるとは思いもよりませんでした。 ちょっと頑張ってみようかと思います。

その他の回答 (10)

  • bluedal
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.11

こんにちわ。30歳になったばかりの女です。 ごめんなさい、私だったら、「初めてだ」と告白されたら重いです。 別に経験がないことがいやなのではなく、それを告白されるのがいやです。しかもいままで「女性経験が豊富だ」と嘘をついてきたなら、なおさらです。もし私が相手の女性だったら、そのまま黙っていて欲しいです。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.10

本来なら素直に言うべきでしょうが、もしかすると見かけによらず女性に慣れているというところのギャップに魅力を感じている可能性もあるのでただ単に素直に打ち明ければいいというわけでもなさそうです。 本当にあなたの良さが伝わっていれば話そうが話すまいが特に問題になることは無いと思いますが、後から打ち明けられるのは不信感の元にもなります。だからといって行為に及ぶ直前に言われるのも興ざめです。女性は相手のちょっとした変化に良く気づいたりするものなのでもしかすると既に気づいているのかもしれません。 いずれにしても何もいわずに見抜かれるよりは話した方がいいように思います。問題はその告白の仕方と時期でしょうね。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.9

>特に、女性からみて”経験のそれなりにある人だと思ってたのに >実は童貞だった”と告白されるのは、どんなものでしょうか? あなたの事を本気で好きになっていたら、嬉しいですよ~。 女性経験豊富な男性を自分の彼氏にしたい女性って、いないのでは? そーゆう男性って、なんか汚れてるっぽいじゃないですか(失礼) それに、女性をたくさん泣かせてきた男なんて、同じ女性としては信頼できませんから、心も開けないですよ。 しかし、女性経験がたくさんある振りをしたがる男性って、そんなに珍しくないですよね。 男性って、なぜかそーゆう所を見栄はったりしますよね。女性側の意見からすると、好感度は逆に落ちるのに(苦笑) だから、彼女も本当は気づいているんじゃないかな?と思います。 今のうちに告白しておいたほうがいいんじゃないかなあ。実際にセックスすれば、嫌でもばれちゃいますし。 (実際にセックスしたら、”緊張してるから”とかじゃ誤魔化せませんよ~。慣れ・不慣れは一目瞭然です) ただ、彼女は二股をかけていて、本命の彼氏が別にいるんですよね。 そうするとあなたが告白したことで、あなたを「重い」と感じるようになる可能性もあります。 遊び人とだったら、ちょっとくらい浮気してもバチはあたらないでしょ、と思っている可能性もあるからです。 最悪のケースを想定すると、未経験であることを打ち明けられないまま本番にのぞみ、当然上手くいかず、彼女にも道程であることを見抜かれ、彼女に「嘘を疲れた。幻滅」と捨てられる、というものです。 もしそうなったら、質問者さんの受ける傷は深いでしょう。 なので、できれば実際にセックスする前に、彼女に打ち明けてみたほうがいいと思います。 もちろんそれで彼女が去っていく可能性もありますが、その場合は、要するに彼女は遊び程度にしかあなたの事を好きじゃなかった、という証明でもあります。 振られるのはつらいでしょうが、長い目で見れば、中途半端にしかあなたのことを思っていない女性より、本当にあなたのことを好きになってくれる相手と初体験したほうが、すばらしい経験になると思いますので、頑張って打ち明けてみてはいかがでしょうか。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.8

女性が求めるのは、経験よりも愛撫の優しさ テクニックよりも、行為の一つ一つに気持ちをこめることです。 俺はお前を愛してるんだーと言うことを愛撫一つ一つにこめてください。 相手の反応を良く見て、心地よさそうなことを丁寧にすればよいのです。 男性の、床上手は経験回数に比例しません。 如何に相手を思いやり、お互いに感じあうことができるかです。 キチンと、告白して楽な気持ちで望んだ方がお互いに良いと思いますよ 風俗は受身のエッチになるから練習になりません。 それに、感染症がやはり不安です。 それに、もしばれたときの彼女の嫌悪感を考えたら、手を出さないほうが無難でしょう。

回答No.7

>「今までの話は嘘で、実は君が初めての女性なんだ」と 伝えるべきかなと思い悩んでるのですが、皆さんはどう思いますか? 私だったら… どうしてそんな嘘を過剰に言ったのか理解できないかもしれません。 女性関係にこだわる男性のプライドって不思議です(^^;) なので、それを言うのであれば、理由を誤摩化さずに言ってもらえないと、不信感をもつかも。(嘘つき・信用できない人・馬鹿にされてる?軽く見られている?みたいな) >特に、女性からみて”経験のそれなりにある人だと思ってたのに 実は童貞だった”と告白されるのは、どんなものでしょうか? 言わなくてもいい気がしますが、、 私の場合、「どっちでもいい事です」^^; ただ、嘘を言われたとか、見栄(?)を張ったその人の人格を考えてしまいます。(どうしてそういう事を言ったのか・普段からそうなのか) 自分を上げることしか考えてないような言い方だと、自己中に見えて、呆れます(・・; 「君が好きで、大切、だからカッコいい自分でいたかった~」みたいな、自分(彼女)の事を考えてやった行動だった、と言われたら…愛おしくと思えるかもしれません。("私の為に"頑張ってくれたんだと感じて 笑) もし、相手が、性の事大好きで、経験豊富そうな1080Demoさんのそこが好き!っていうことであれば…かなりガッカリすると思いますけど…^^;

1080Demo
質問者

お礼

嘘の話をした頃は、まだ互いにエロ話が出来るぐらいの仲良しって 感じだったんですよ。こっちの女性経験話を嬉々として聞きたがる ので、つい話が膨らんで……というのが。 最初の頃は「自分の為に」嘘を吐いていました。 今は「相手の為に」嘘を続けています。と、自分では思ってますが。 うーん。 結局のところ、彼女が自分の何処に魅力を感じているかを確かめて みるのが先決かもしれませんね。ありがとうございます。

回答No.5

うーんどのみちセックスすることになったら初めてってばれると思うのですが。 いわなきゃ1080Demoさんが本番でかなりプレッシャーになってうまくいかないんじゃないですか?百戦錬磨だと思ってる男性の様子がおかしかったら、彼女は不安になるんじゃないですか?笑 その人の器の形や大きさにもよりますが、私だったら嬉しいです。相手のことが好きだったらですよ。自分の好きな人の初めての相手が自分だなんて、嬉しいなあ。 それに30前でも経験のない人って珍しくないと私は思ってるので。単純に機会がなかっただけの人もいるんじゃないでしょうか。 もっと親密になって相手の愛情に自信がもてる関係になったら、まあ大丈夫だと思うんですけど。愛情でいっぱいになってれば、そのくらいの事は愛しさで片付きます。他の人はどうなんでしょ? いつ言うかはおまかせしますが、「モテないって言われるのがコンプレックスだった」ということを正直に言ったほうが理解してもらえるんじゃないでしょうか。笑い話でおわればいいですね~

1080Demo
質問者

お礼

>30前でも経験のない人って珍しくないと私は思ってるので ありがとうございます、そう言って貰えると少し救われた気分に なります。 本番でプレッシャーになるのは間違い無いですね~。 「今まで、自分から好きになった女性と付き合った事が無い」と嘯いて いるんですが、そこをベースに「本当に好きな人に触れられるってのが こんなにも怖いとは思わなかった」とかいう言い訳を模索してたり しました(笑 前の方でも書きましたが、今はその子、彼氏持ちなんですよ。 だから今現在で「実は童貞」って告白は出来ないかなと感じています。 もっと親密になって、そこで「実は……」って言うのが良さそうです ね。ありがとうございます。

noname#46454
noname#46454
回答No.4

>その子とまだ親しくなりたての頃に「初めて会ったときはモテない人 なんだろうなと思った」と言われ 結構,すごい彼女ですね^^; そういうこと心底思っているからこそ,絶対に言えないような内容だと思うのですが・・・^^; それはいいとして >いっそのこと「今までの話は嘘で、実は君が初めての女性なんだ」と 伝えるべきかなと思い悩んでるのですが、皆さんはどう思いますか? 伝えたら良いと思います.伝えるのは,いつでも良いとは思います. それで彼女が引いたら,まさにそれくらいの想いしかなった,という言葉が相応しいでしょう. >特に、女性からみて”経験のそれなりにある人だと思ってたのに 実は童貞だった”と告白されるのは、どんなものでしょうか? 驚くけど,それによって,相手の価値を下げてみることは,数パーセントも無いですね. 本当のことを言ったことで,彼女があなたへの想い度をはかるチャンスにもなるんじゃないでしょうか. 何だか自信ないという声が聞こえてきそうですが・・・

1080Demo
質問者

お礼

初めて会った頃は「彼女欲しい」って言いまくってたので、この人は 女性に縁が無いのかなと思ったそうです。本当かどうかはさておき。 ひとまず、「童貞である」事は女性にとって特に重要ではないという 事ですかね?だとすれば、結構勇気が湧いて来ます。 とはいえ、愛情を図るチャンスにするのは・・・今は自信無いです(汗

  • n131
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

風俗店にいってまずは童貞をなくすほうがいいと思いますが 30歳にもなって童貞というのはちょっとイヤですね 何度か女性と関係持つほうがいいですよ

1080Demo
質問者

お礼

うーん、風俗ですか。 実のところ、彼女を好きになって以来、彼女以外の女性に欲情出来ない んですよ。男としてどうよこれ?と我ながら思いますが。 しかし、初めて彼女にキスをしたとき、早鐘のように心臓がドキドキ 言ってたのがバレていたので、意外に色々と気付かれてたりして。

回答No.2

こんにちわ!23歳 女性です う~~~~~~~~~~ん!?!? どうなんでしょう。 その女性の気持ちが質問者様のことを「かなり好き」というレベルに達しているのであれば、 「実は女性経験、ないんだ」という告白は、嬉しいかは分かりませんが嫌ではないと思います。 もし、お相手の女性が、質問者様もある程度あそんできたみたいだし、「まあ愛撫ぐらいはいいんじゃない」 程度のお気持ちであるならば、別に嬉しくも無ければ特別に引きもせず、 「そんな嘘つかなくてよかったのに」と拍子抜けするぐらいなんじゃないでしょうか。 わたしだったら、好きで付き合いたいなーと思っている男性が女慣れしていそうな感じであれば、 出来れば「俺そんなに経験ないよ」という言葉を聞きたいです。 自分と付き合うかもしれない男性に対して「女に慣れていたほうが良いなー」なんて考える女性は稀なのでは?? もしかしたら、彼女のほうがうすうす感づいていたりして・・・・。 わかりませんが。 まあ、何はともあれ、「童貞」と打ち明けるのは、微妙といえば微妙かも。 「経験ほとんどないんだよね」と遠まわしに打ち明けてみて、 彼女がまんざらでもなさそうに「ん???もしかして・・・・?」と言い出したときに、打ち明ければ良いのでは? もし、言わないままでも良いのであれば、そんなにはっきりと教えすぎる必要は無いと思いますけども^^;

1080Demo
質問者

お礼

彼女の方の気持ちは、正直分かり難いです。 前の方へのお礼でも書いたのですが、実は彼氏持ちの女の子ですので 互いに変な気を使いながら休日を僕の部屋で一緒に過ごしてたり します。 うすうす感づいてたり……うわー、ありそうな。 とりあえず、女性として経験の有無そのものは主たる問題とならない んでしょうかね? 「もうすぐ30の男性が、女性経験の一つも無いのは気持ち悪いんじゃ ないか」という思いから来た結果なので、嘘の内容自体で幻滅される 事が無いのならば、まあ良いかなと思いました。

  • sou-love
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

初めまして。 私の彼氏は7つ年上で25歳ですが、彼は私が初めての人でした(私もでしたけど) 相手の方が経験あるのかは判りませんが、別に女性慣れしてない、って言ってもいいと思います。 真面目に交際を望んでいるなら、真摯な方の方がいいと思いますし、そこで「初めての相手が貴女なんだ」って言っても、相手の女性は特に気にしないんじゃないですか? 真面目に生きてきた真摯な人なんだなァ、と私はむしろ嬉しいと思いますが。。。 嘘はついても、いつかどこかでボロが出ると思いますし、何かのきっかけで幻滅されるよりは、言うべき事は言っておいた方がいいと思います。 嘘や隠し事は、後で暴露されると、相手の女性も辛い(悲しい)と思います。。。

1080Demo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 当然ながら真面目な交際を望んではいるのですが……。 実は彼氏持ちの子でして、それ以前には1~2人の彼氏が居たようなの ですが「経験値は全然無い」との事でした。 僕について”実は女性経験が豊富”というのが魅力の一つだった感も あり、そこを引っくり返してしまって良いのか判りかねる状況だった りもします。 でも、嘘を吐き続けるのも心苦しいです。 一線を超えるに至ったら、そこで告白しておくべきなんでしょうかね。

関連するQ&A

  • 女性経験について

    私は26歳の男性なのですが、まだ女性経験がありません。 とりわけ女性が苦手なわけでなく、実際に女性の友達もいます。 ただ人見知りをしやすいので、男女問わず初めて合う人には消極的な感じになります。 最近は結構いい年になってきたなぁと感じてきたので、 結婚を意識した出会いを求めて合コンにも2度ほど参加しました。 残念ながらいい出会いはなかったのですが、これからも機会があれば参加しようと考えています。 しかし、実際に彼女ができたとして、いずれはその女性と身体の関係を持つことになるかと思うのですが、 実際この年齢で初めてだと相手が知ると引かれてしまうのではないかと思っています。 ですので、最近一度ソープに行って、とりあえず経験を済まして、 少しでも行為に関しての知識を養おうかと考えています。 ですが、これは昔からなのですが、私自身性的な行為には心の中に 嫌悪感や罪悪感みたいなものを覚えます。 ソープとなるとなおさらその場だけの関係なので、余計に嫌悪感を感じます。 まず、好きでもない人とキスはしたくないです。 あと女の人のアソコを口で愛撫したくないです。 好きな人ならできると思いますが、その場限りの人とは嫌なんです。 余談ですが、自慰行為にも罪悪感を覚えた時期もありまして、 1年ほど自慰行為をしない時期もありました。 思うのですが、特に相手の事もよく知らないのに、 女性の外観に魅力を感じ、性的な関係になる事はありですか? もっと簡略的に言うと、もちろん恋人がいない・結婚していないの条件で、 いろんな人と関係を持つことに感して皆さんはどう思いますか。 性欲は人間の欲求の一つなので、誰にも迷惑がかからないのであれば、 実際まだよく知らない人とでも性的な魅力を感じれば、行為に至る事は極普通の自然現象と思いますか? とりわけ男性の身体の作りから言えば、むしろこれが自然なのかな?って最近思っています。 あと、また話は少し変わってしまうのですが、ソープって暴力団が経営しているのですか? もしそうであれば、暴力団の資金源になるような所にお金は投資したくないので、 その時点でソープに行くことはないです。 聞きたい事の要点を絞ると、 ・26歳であれば彼女ができる前にソープで経験を済ませるべきか? ・お互いに支障がなければ、その場だけの関係を持つこともありか? 長文となりましたが、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 男性経験・女性経験

    「男性経験が豊富」だとマイナス評価になって 「女性経験は豊富」だとプラス評価になる というのが一般常識なのでしょうか? 男性は「僕がこれまで付き合った女性は・・・」って人数を強調するような発言をする人がいます。それがどうしたの?って言いたくなるのですが、女性がそんな発言をしたら引かれますよね。付き合って短い時間で体の関係を持つ男性は「積極的」って言われ、女性がそうだったら「軽い」って言われそうな雰囲気ってありますよね。 ジェンダーの話しを持ち出すつもりはありませんが、何か変な感じがして、うまく説明していただける方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 32才男、恋愛経験無し

    私のことです。既婚者や同僚の女性とはよく喋りますし、仲間内での飲み会にも誘われます。なので、360度どこからどう見ても「そりゃ貴方は恋愛経験皆無でしょうね」という人間ではないと思うのです。 が、こと好意を持った女性と対すると全く自分に自信が無くなります。「実は楽しそうに話してくれているが、会社の同僚・先輩なのだからという社交辞令なのではないか」、「自分と居てもつまらないのではないか」、「無駄な時間を使わせている」と疑心暗鬼に包まれます。また、食事→デート→恋愛関係に成りたいと思っても、全くデートの経験すら無いのですから、何処に連れて行ったら楽しいのか、その時どういった会話で盛り上げたら良いのか、ぶち開けた話世の中の男性はどうやって肉体関係に持っていくのか、皆目検討も付きません。 実は所謂初恋、心を奪われるほどの女性に出会ったのは27の時でして。その時に人を好きになる高揚感、生きている実感、泣くほどの苦しみ、自己の未完成に対する焦燥、それ故の成長意欲などを感じました。その女性には私が好意を持ってる事がバレバレだったようで、一定の心理的距離を置かれ、社も変わったこともあり疎遠になりました。 これが10年早い経験ならばければなんとかなったのかもしれませんが・・・。 もう恋愛自体無理と諦め、開き直るしかないのかと思っていたのですが、またも好意を抱く程の女性に出会ってしまいました。前回のように距離を置かれるのが嫌なのでアプローチも出来ず、かといってこのまま友人のままというのももやもやします。 どうしたらいいものでしょうか。~~に誘ったらいいよというような案、もしくは何らかのアドバイス頂けると幸いです。

  • 気にしすぎでしょうか?

    30歳、独身の男性です。 恋愛経験は人並みに有り、結婚手前まで関係が進んだこともあります。 そんな中で職場の既婚者を好きになりました。しかし紆余曲折あって気持ちに整理をつけて他にいい人を探そうと思っています。 ここからが本題です。 彼女と職場の男性社員が不倫してるのではないかと気になっています。同じ日に休んだり、仕事中に近くにいることが多かったり、一緒に残業する日は普段よりオシャレだったり・・・ 気のせいだといえばそうかもしれないですが、まだ彼女を好きな気持ちもあり細かいところまで目についてしまいます。 紆余曲折の中で個人的には旦那さんと幸せに暮らしてほしいという気持ちもあり非常にモヤモヤしています。 職場の同僚に対してこんな考え方は、気にしすぎでしょうか?

  • 不安定な彼女なのか?

    付き合って半年になる彼女(20)がいます。実は自分にとってこれが初めての女性との付き合いです。 彼女とは紆余曲折しながらも、なんとか半年過ごしてきました。 その紆余曲折というのは、あまりにも彼女が不安定な感じがするからです。 突然泣き出したり、突然丸一日連絡がつかなかったり、やっと連絡が付いたと思ったら「別れよう」や「会いたくない」と言い出したり、ちょっとしたことですぐイライラしたり、外出してもすぐ気分が悪い(外がまぶしい)と言い出して休もうとなったり、一日の中で2重人格のように性格が変わったりする(無口⇔ハイ)のです。 以前は自分の恋愛不慣れもあったり、「この不安定さ=彼女の非常識な行動、ワガママ」と捕らえ、自分もイライラしていたのですが最近では友人の助言(どうせ結婚する相手じゃないんだから、もっと大らかに対応したら?)もあってなんとか落ち着いて対応しています。 自分は彼女のこの不安定さ以外は好きなので自分から別れようとは言わないと思います。しかし自分もいい加減疲れてきているのは事実です。 もし落ち着いた女性が現れたらフラッとそちらに行きかねないと思うほどです。 彼女は、私とは別れたくないと言います。だから嫌いでこういう態度をとるのではない言います。 しかし、自分以外の人の前(バイト先の人、友人etc)ではこんな態度をとってはいないはずとも言います。 なにぶん他の女性と付き合ったことがないので比較しようがないのですが、思春期頃の女性はこんなにも不安定なものなのでしょうか?なにか精神的に問題があるのでしょうか? 同じような経験をされた方などのアドバイスをいただけると有難いです。

  • とても年上の女性を好きになったことのある方。体験談お願いします。

    私は独身40歳女性です。 別にとりわけえり好みしているわけではないですが、年甲斐もなく(という言葉は好きではないけど)、好きになった人がとても年下ということがたまにあります。 でも私はあまり色気はないようだし、癒し系というわけでもなく、甘え下手ときているので、残念ながら年下の男性にモテるタイプという女性ではちょっとないみたい。。。 おまけに3人の子持ちとなれば、わざわざ(こんな)私を選ぶような年下男性はちとおらんわなぁ・・と納得の今日この頃です。 それに正直な話、そろそろ疲れがモロにお肌に出るお年頃になってきて、これから人生昇り調子の年下君と、精神的には成熟してきてたとしてもいろんなことがこれから下降気味になるであろう自分とでは、やはりぶっちゃけ難しいものがあるんだろうなぁと想像します。 (でも、同級生のお母さんと結婚した野球選手(だっけ・・)の話もあるってことは、まるっきり不可能なことではないのかなぁ・・) もし今後年下君を好きになるとしたら、息子の幸せを願う故郷の母のような心境でそっと見守る立場に徹しようかなぁ・・とか。 こんな私の話はよいとして、とても年上の女性に惚れてしまったという経験をお持ちの男性はおみえでしょうか。 相手が既婚者、子持ちバツイチ、かなり年上、とても結婚できる状況ではなかったけど好きになって・・とか、付き合ったけれど別れざるを得なかった、付き合ううちに冷めた・・付き合って紆余曲折を経てめでたく結婚した、なんでも結構です。どんなところを好きになったのか、どんな困難があったかも聞きたいです。 また、相手との年齢を感じるときがあるか、年齢はあまり関係ないと感じるか、正直なところも教えて欲しいです。 年上の女性を好きになった体験談をよろしくお願いします。

  • 未経験な彼とのセックス

    先日彼と初めてHしました。そこで彼の女性経験が初めてだと告白されました。 愛撫の仕方とか、どこに挿入するのかとかまったくわからない感じで、 私が教えてあげながらのHでした。 要は私がリードしながらのHだったわけですが、これって彼からどう思われているのか、心配です。 『いろんな人とヤったんじゃないか』とか『経験豊富』とか思われるのがイヤなんです。私だってそんなに経験豊かなわけではないですし。 でも、言わなきゃ伝わらないですよね・・・。 女性がリードするセックスって男性側からはどう映るのでしょうか?

  • 告白できない男

    私には10年間思いを寄せている女性の友達がいました。 その女性とは、女女私の3人でとても仲良しでしたが、私はその女性に自分の思いを伝えることがなかなかできずにいました。 というのも、彼女は私のことを友達としてしか見ておらず、恋愛も一目惚れからしかしないと断言しており、友達のふりして、実は好きでしたと言われると気持ち悪いとも常々いっておりました。 また、私のことを人として絶対的に信頼してくていたため、私は 1、彼女の信頼を裏切って傷つけたくない 2、告白することで彼女の大事な場所である3人の関係を壊したくない という2つの理由から告白できずにいました。 というより、もっともっと仲良くなって、ちょっとずつ、自分の気持ちを伝えていこうと思っていました。 自分としては、本当に大切で大好きだからこそ慎重になったし、相手や周囲を壊したくなかったのです。 正直、フラれて傷つくことなんて問題ないですが、彼女のことを思えば思うほど伝えられませんでした。 すでに友達からは始まらないという恋愛観を聞いている以上、それでも思いを伝えるのは自分のエゴであり、彼女の信頼を裏切り傷つけることになると思ったのです。 結果、紆余曲折あり、10年間好きだったことも伝え、現在はお付き合いさせてもらっていますが、時折彼女から、あの時告白してくれなかったから本気じゃないんだ。 本当に好きなら告白してくれたはずだ。と責められます。 私が告白できなかった理由は彼女にも伝えてありますし、過去がどうあれ、仮に私が10年前本気じゃなかったとしても、いま本気ならいいのでは?ともいいましたが、どうしても納得できないようです。 ネット等を見ても、男は本気なら必ず告白すると書いてあり、それが出来ない男は自分が傷つくのが怖いから。 つまり相手より自分が大事だから、のようにかかれており、それをたてに私のことを本気じゃなかったんだと責めてきます。 本当に男の人は本気なら、周囲を無視して、一番大切な彼女が傷ついたとしても告白するものでしょうか。 愛するがゆえに見守ることもあってもよいのではないでしょうか? 時折このように責め立てる彼女にたいして、なんて接していいのかわからなくなり、とても困っています。 どうか、アドバイスと、私の恋愛観についてご意見いただければと思います。

  • 30歳で未経験です

    30歳で未経験です こんにちは。30歳女性です。 実は、この年で未経験です。(付き合った人は居ました) 結婚するまで絶対守るって強い思いがあったわけではありませんが そのような事をするのは絶対にこの人って思える人じゃないと嫌だとは思っていました。 この人なら好きになれそうかなと思った人も居たので付き合いましたが、やはりそこまでの 思いにならず別れる事になっていました。 私が未経験だと知ってるのは親友ぐらい。 恋愛話になると、その部分を突っ込まれないような感じで流してました。 なんとなく、コンプレックスで・・・ 見た目も派手目なので、周りはそんな風には思ってないと思います。 そんな私にも5年ぶりぐらいに自分から気になる人が出来、彼の方も同じように思ってくれてたみたいで彼からの告白で付き合うことになりました。 今付き合って三ヶ月になります。(年は彼が三つ下になります) そして最近、彼にカミングアウトしました。 (先に進みたいような雰囲気が以前合ったので、その時の話の流れからです) 「実は・・・最後までしたことなくて。だから、正直先に進むのが少し怖い。もう少し待って欲しい」と。 すると最初は驚いてたみたいですが(そりゃそうですよね・・・) 「無理にすることじゃないし、大丈夫だよ。言いにくい事言ってくれてありがとう」と言ってくれました。 ですが、何か色々ネット見てると30歳で未経験だと結婚を迫られそうで怖いとか 絶対に言うべきではない。 引かれてしまうとか色々書いてあり不安になります。 別に私は彼に結婚を迫ってはいませんが、彼も重荷にとらえてしまってるんじゃないだろうかと・・・ カミングアウト後も、会いたいと言ってくれたりデートもセッティングしてくれたり 大切にしてくれてるとは思いますがやっぱり男性にとっては重いことでしょうか? ちなみに、最近彼の束縛が激しくなったような気もします。 やはり体の関係がない分、不安なのでしょうか? 女友達は(私が未経験だと知らない子です)まだ私たちが関係を持っていないことに対して 「彼の方が若いんだし、男は気持ちだけじゃダメだから早くしちゃいなよ!今は良くてもどうなっても知らないよ!」みたいなこと言うのでまた余計に不安です。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。