締切済み

元カレとライブに行こうとしてる嫁。

• 困ってます
  • 質問No.9589491
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 27% (16/59)

元カレとライブに行こうとしてる嫁。
皆さんは、どう思いますか?
私には行くという事は言って来てませんがカレンダーに会場名が書いてあり、大好きなアーティストのライブです。
嫁はチケット取るためにチャレンジしましたが取れず、ファン仲間と私に言ってる実は元カレは、その会場が当たったと言ってました。
その会場はそのアーティストにとっては聖地と言えるような場所のため、妻は行きたくて仕方ない場所。他の会場は、妻は確保してるのですが。

その聖地に行こうとしてるは確実のようです。

私は許せないし、ふざけるな!という気持ちです。

まあやましい事は、無いとは思いますが…
私には、子供を見させておいて私を騙して行こうとしている神経を疑います。

ご意見下さい。
よろしくお願いします。

回答 (全10件)

• 回答No.10

他カテゴリのカテゴリマスター
それって彼女にとって相手は誰でも良いんじゃないの?
彼女は単純に『行きたい!』だけなんじゃない?
…と感じました。

騙している訳ではないと思いますよ?
「元カレと行く」と正直に言っては角が立つでしょう、あなたはストレートで嫌がるでしょう。
だから嘘をついてしまった。
それでも行きたいんですよ(笑)
信じてあげませんか?

私には、そんな熱烈に好きなアーティストは居ませんが『行きたい!』て気持ちは理解できますよ。
今回は気持ちよく「子供は見ているから楽しんでおいで」と心裏腹でもにこやかに言ってみては。
“貸し”だと思えば良いんですよ。
一つ“貸し”を作って自分に必要な時に“貸し”を返してもらえばいい。
それだけですよ、それで夫婦円満なら良いと思いません?

猜疑心と嫉妬心てセットですからね。
そして良好な関係構築には不要な感情です。
信じてあげようo(^o^)o
それでも心配なら、次回は頑張って夫婦で行こう!
  • 回答No.9

少し可笑しいなと思うのは、たまたま奥さんはその聖地のチケットが取れなかったんですよね。そして元カレはそのチケットが取れた。
それでは奥さんもそのチケットが当たり元カレも当たっていたら、一緒に行くことにはならないのですか⁉

なんか自分の奥さんを信用しなさ過ぎと思います。あくまでも好きなアーティストのライブに奥さまは行きたいだけで貴女は元カレと何かあると思っている。

そんなことで夫婦関係は良好になるのでしょうか?
言いたいことがあるなら言えば良いじゃない。奥様が貴女に言えなくてゴメンなさいと謝ってくれたらそれで良いんでしょう。

奥さまだって日頃は家事と育児で大変なんだからライブぐらい行かせてあげなよ。
元カレが一緒に行くからどうのこうのなんて気にしすぎやわ。
貴方は旦那さんでしょう。もっと余裕を持ちなさいよ。本当に浮気するならライブに行くことすら隠すはずやん。カレンダーに書き込んだりしないわ。

女って用意周到やからね。男と違ってバレないようにするよ
  • 回答No.8

いまは、元カレだなんだと
公衆便所のような女が大量に
増殖し続けていますな。

次のステージでは、
公衆便所ではないような
素晴らしい女性をゲットして
くださいませな。

Good Luck!
Ciao.
  • 回答No.7

まぁやましいことはあるでしょうね。
貴方が埋めてあげられない穴を元彼が埋めてくれているのかと。。
貴方にネトラレ願望があるのなら別ですが、
普通は嫌ですよね。お気持ちお察しします。

問題は、奥さまは貴方のことを完全にナメている、という事です。

私なら、知人か探偵系の方に当日のやましいことの証拠を抑えてもらい、その元彼に慰謝料を請求しますね。具体的な金額や方法は貴方から言ってはなりません。脅迫罪になります。
必ず、相手にどうするか、と問い、相手の口から言わせてください。
まぁ不倫期間や程度にもよりますが慰謝料は150くらいですかね。お子様のためにも、奥さまと元彼のお灸を据えてやりましょう。

イライラしても始まりません。戦略を練って家族を馬鹿にした天罰を与えてやりましょう。ご武運をお祈りいたします。
  • 回答No.6

節操の無い女だ。
やましい事は無いのですか?
それは行為であっても心は分かりません。
大きい男を演じて生きていくか、ガツンと言うか。
言ったこところで、もう信用は出来ませんが。
  • 回答No.5

あなたが奥さんのライブへの熱量を理解していないなら意地でも行かせない方が良いです。一度許すと今後のためによくないです。
もし、熱量を理解しているのなら少し冷静に考えてみたら良いと思います。あなたはすごく心が広いのかもしれません。まあそれでも普通は行かせないという選択肢をとる気がします。元彼ですし。
  • 回答No.4

子供がいるのですか。子供は何歳ですか。

ハッキリ言っていいですか。あくまで自分の考えですから、怒らないで
聞いて下さい。

ハッキリ言って奥さんの考え方は間違っています。考え方が可笑しいと
思います。奥さんにだって仲の良い異性友達は要るはずです。それは別
にかまわないのですが、問題は異性友達が元彼と言う事です。
何かの事情があり別れた仲なのに、未だに付き合っている事が理解出来
ません。しかも子供がいるにも関わらず、良く平気で元彼とライブに行
く気になれますよね。ハッキリ言って奥さんは異常です。

やましい事はないはず?。良くもまぁそんな事が平気で言えますね。
元彼ですよ。以前は肉体関係だってあったはずです。そう言う関係下で
やましい事はないと言える貴方は素晴らしいと思います。
貴方を騙して?。それだけじゃないでしょ。子供も騙していると同じな
んですよ。元彼とライブに行く。何も無いと考えるのは僕には無理です
ね。僕なら絶対に引き止めますし、どうしても行くと言うなら子供も連
れて行けと言います。だって元彼ですから、何もないと思えないじゃあ
りませんか。
  • 回答No.3

腹立たしくて興奮しているのか、途中、何を言っているのか分からない個所があります。確かに貴方を騙してまで行こうとする奥様に問題があります。ただ奥様からすれば、元彼と行く事を貴方に言い辛く、子供の面倒までお願いしなくてはならない事から、相当気まずい思いをされていると思います。私達回答者からすれば、奥様が男友達と温泉へ行くとかの問題では無いのですから、ライブなんて数時間で終わるものですし、好きなアーチィストを見たい奥様の気持ちも分からない訳ではありません。ライブから帰って来てからで良いですから、「どこの誰と行くのか?言って行って欲しい」と一言、釘を刺すことも良いです。頑張って下さい。
  • 回答No.2

私が元カレの立場なら、必ずいやらしいことを考えます

しかしとても大事なライブに行きたがる奥様の気持ちもわかります

そこで会場まで送迎してしまうのです
ライブ中はあなたとお子様は近くの楽しい場所で過ごしましょう

ライブ中は元カレと隣同士かもしれませんがそこは我慢です

終わったらすぐに合流して帰ります

会場まで2時間くらいならアリだと思うんですがどうでしょう?
  • 回答No.1

クソ嫁
行くなら離婚届けにサインしてから行けと言いましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。