• 締切済み

キスもしていないのに旅行に誘う彼の心理

56syukumouの回答

• 56syukumou
回答No.22

きっと女性経験ゼロの男性だと思います。 女性の方から少しリードしてあげましょう。 私の夫も女性経験なしで付き合いました。なので私の方からリードしてあげました。帰り際にキスしてと言ったら、初めてキスしてくれて、それからは、彼の方から積極的に誘ってくれるようになりました。 結婚してからも、優しさと誠実さは変わりません。 あなたが優しくリードしてあげて下さい。お幸せに・・・。