HDD録画チューナー3200を使用中でテレビを取り替えても今までのhdd外付けはみられますか?

このQ&Aのポイント
  • HDD録画チューナー3200を使用中でテレビを取り替えた場合、今までのHDD外付けは視聴可能なのでしょうか?
  • テレビを新しく取り替えた場合でも、HDD録画チューナー3200を使用中の場合は、過去の録画データを引き続き視聴することができますか?
  • テレビの取り替えに伴い、HDD録画チューナー3200を使用中の場合、以前に録画したデータは引き続き再生可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

HDD録画

チューナー3200を使用中でテレビを取り替えても今までのhdd外付けはみられますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは チューナーが同じであれば他のテレビでも そのチューナーを通すことで観ることができますが チューナー3200を使用中でそのままサービスを継続していないと 見ることができなくなります。 https://www.hikaritv.net/user/recording/function/

• OKWavexx
回答No.1

HDDがチューナーへの外付けならチューナーを取り替えない限り別テレビでも見られます