録画映像が乱れる

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVドコモテレビターミナル TT01を使用して、外付けHDDでWOWOWを録画している際に、映像が乱れたり飛んだりして正しく録画できない現象が発生しています。
  • 再起動などの対処方法を試しましたが、問題は解決されていません。録画映像の乱れを改善するための策を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。録画映像の乱れを解消する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

録画映像が乱れる

ひかりTVドコモテレビターミナル TT01使用。外付けHDDでWOWOWを録画していますが、画像が乱れたり飛んだりしてフルで録画出来ていません。今までに再起動したりしてはいますが改善されません。何か策はありますか?ド素人の質問ですいません💦 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

HDDの故障(寿命)、あるいは、ひかりTVドコモテレビターミナル TT01の故障と思われます。できれば、ひかりTVのサービス契約会社に連絡、または、外付けHDDを交換してみて下さい。

angychan
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。