外付けHDDを2台以上つないで使う方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDを2台以上つないで使う方法について知りたい。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで2台以上の外付けHDDを使用することはできるのか?
  • 外付けHDDのチューナーがST3400の場合、2台以上のHDDをつないで使うことは可能なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

外付けHDDを2台以上

外付けHDDを2台以上つないで使えないでしょうか?チューナーはST3400 です。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱い説明書の32ページにある「お願い!」を読んでください

hirotot8
質問者

お礼

ページ32見ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fujiyama32
回答No.3

>外付けHDDを2台以上つないで使えないでしょうか? >チューナーはST3400 です。 接続できる台数は1台のみです。 このため、容量の大きいUSB接続外付けハードディスク(最大4TB) を購入して接続すると良いでしょう。

hirotot8
質問者

お礼

ありがとうございました。最大4TBなんですね。

• wormhole
回答No.2

取扱説明書を読む限り、2台以上同時に接続して使用する事はできません。

hirotot8
質問者

お礼

説明書見つかりました。ありがとうございました。