• 締切済み

真面目に質問です!!

真面目に質問です!! 元カノと喧嘩した時に流れで勢いでか股間にキック蹴りをくらわされたことがあります。 もうひとりは別で仲良い女の子と横並びに座った時に、ふりこのようにというか手でグーにして股間をガンッと殴られたことがあります。 たまたまでしょうが、女性は男の弱いところと分かって無意識に攻めてきてるんですか? 喧嘩理由なので怒りまかせでしょうか? 好きな男のを殴る心理ってなんですか? くだらない質問ですが回答ねがいます。

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。たまたまでしょうが、女性は男の弱いところと分かって無意識に攻めてきてるんですか?  無意識か、どうかはわかりませんが、その可能性はあります。 2。喧嘩理由なので怒りまかせでしょうか?  その可能性もあります。 3。好きな男のを殴る心理ってなんですか?  好きでないからかもしれません。

関連するQ&A

  • ふと思い出したこと。

    ふと思い出した。 元カノと喧嘩した時に流れで勢いでか股間にキック蹴りをくらわされたことがあります。 もうひとりは別で仲良い女の子と横並びに座った時に、ふりこのようにというか手でグーにして股間をガンッと殴られたことがあります。 たまたまでしょうが、女性は男の弱いところと分かって無意識に攻めてきてるんですか? 喧嘩理由なので怒りまかせでしょうか? 好きな男のを殴る心理ってなんですか? くだらない質問ですが回答ねがいます。

  • 男の人って‥

    男性の方に質問です。 男の人は元カノが嫌いな場合、その元カノからラインがあった時返しますか? また、元カノに対し喧嘩をうりますか? 私は以前別れた彼氏に、ラインしたところ一時間半も同じような内容で喧嘩を売られました。私の質問には、これからお前とかかわる人が可哀想だからとか返してきます。 全然質問の内容に会ってない答えを返して来るのです。これが一時間半です。 どういった心理なのでしょう‥

  • キックボクシング バランス

    初投稿です!よろしくお願いします! まだ始めたばかりですがキックボクシングを習っています。 そこで質問なんですがキックするときにバランスを崩してしまいます(特に右蹴り)どうすればバランスを崩さずに蹴れますか? またキックの時に軸足は回す?のでしょうか?

  • 男性に質問です。元カノに酔っぱらって「お前を好きだった」「お前に振られ

    男性に質問です。元カノに酔っぱらって「お前を好きだった」「お前に振られた時ショックだった」「お前も ちゃんと好きだった?」など言うのは 「逃した魚は大きかった」的な発言でしょうか。 自分に彼女ができないから「復縁」希望か。 思い出は綺麗だから つい言ってしまうんでしょうか。 ちなみに7~8人(男女混合)で飲んでいて 耳打ちで言われたそうです。 二人で会ったりしていません。連絡も ないようです。 別れて1年は経っていますが 仲間内が同じ為 顔を合わせることはよくあります。 「未練」があるのか 酔った勢いか 「酔ったから寂しくなったのか」 男性の心理を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • フーコーの振り子

    先日 ディズニーシーを訪れた時 ペンデュラムタワーというところで 振り子のようなものを見ました 息子に この振り子は止まらないの? と聞かれ 浅はかな知識ですが 永久機関ってのはそうそう無いぞ と思っていたので どうだろう と答えたのですが・・・ 見てて止まりそうにありませんw あのシーの振り子 ずっと動き続けてるのですか? 係の人が時々 勢いを加えたりしてるでしょうか? バカな質問すみません><

  • 彼に傷やアザを作ってもらいたいと思う心理

    質問のないように気分を害する人もいると思います。 タイトルを見て苦手そうだなっと思う方は見ないようにお願いします。 付き合って2年、入籍したばっかりの夫婦です。 付き合っていた頃から喧嘩をする度に、わざと彼を怒らせて私を叩くように仕向けてしまいます。 例えば、私が自分を傷つけようとすると彼は私の手を掴み押さえつけます。 その時に出来た傷やアザ等を喧嘩が終わった後とかに見てホッとします。 アザできて嬉しいと思う感情まで沸いてしまいます。 写メに撮ったりして時々見返して、彼に作ってもらったアザ…と考えます。 そんな行為が始まったきっかけは彼から「元カノが付き合っている時にリストカットをしたから俺がいるのに死にたいのか!そんなに死にたいなら俺がやってやる!と怒ってラケットでアザが出来るまでボコボコに殴ったことがある」と聞いてからです。 なぜか元カノに対して、そんなことをしてもらえて愛されてたのかと考えてしまい頭から離れなくなり、彼に「私にも同じことをしてほしい。元カノだけズルい。」と気持ちの悪いことを言ってしまったことがあります。 その時は「大事だからそんなことしたくない。元カノは壊れても良かった。」と言われたのですが未だにモヤモヤ… 自分でも本当に気持ち悪い構ってちゃんだなっと思います(笑) どう考えても殴られない方が良いに決まってるのに! ってか旦那にそんなことをされた元カノも可哀想なのに! なんで殴られたいとなんか思うんでしょうか… 普段、仲が良い時はそんなこと思いません。 喧嘩した時にだけ叩かれるように仕向けてしまいます。 彼と付き合う前の元カレ達とは喧嘩すらしなかった私が…という感じです。 自分でもその心理がわかりません… 精神的におかしくなったのでしょうか? 誹謗、中傷はお辞め下さい。 気持ち悪いのは重々承知してます(笑) 心理的に回答くださる方お願いしますm(__)m

  • 男性に質問ですが、女性の方もご意見下さい!元カノが

    男性にしつもんです 自分に好きな女性がいるとします。 その人は、貴方と一緒にいたいというけど、異性としてみれないから付き合えないというとします。 けど、貴方はその人が好きです。 貴方は途中、振り向いてくれない彼女を諦めようとしたけど、リスカするなどして脅してこられて泣きつかれて 結局関係を戻してしまいます。俺しかリスカを止められないという気持ちにもなります。 それを3年続けて、やっと彼女がつきあってくれることになりました。 けど、一ヶ月後に、やっぱり付きあえないし他に好きな人がいる、と言われます。 しかも、その3年間の間に、好きな男とちょくちょくあっていました。貴方には、友達と会うなどと嘘をついてました。 そのとき貴方は彼女に何と言いますか?どうしますか? 私の彼は、その好きな男とHしたのか、とか、俺を裏切ったんだな!と怒ったりしなかったらしいです。 理由は、「そもそも俺のことを好きじゃなかったから仕方ないし、俺とはセックスしてないから好きな男としてても彼女は軽くない」とのこと。 そして、その後も、彼女を諦めきれずに追いかけた(取り返したいと思った)らしいです。そして、リスカをなおせるのは他の男じゃなく俺しかいない!と思っていたようです その後、一年間、彼女から彼氏の愚痴を聞き役をしてたのですが、ふとある時リスカをされて、ひいてしまったらしく、 彼女にボロカスにいって(お前とやりまくってひいひいいわせたかったわ!後悔させてやりたい!等といって)縁を切ったらしいです。 私が男なら、ブチギレルし、Hしたのかとか何回男と会ったのかと問い詰めるし、 取り返してぼろぼろにして復讐してやります。 皆さんならどういう行動をとりますか? あと、彼は彼女のこと物凄く好きだったと思いますか?ただの依存症や執着だったと思いますか? 私は、ずーっと元カノことがもやもやして一年以上苦しんでします。。。 そんなクソみたいな女を好きだったことがとても不愉快で辛いですし。 一時期元カノを庇われたことがあって(上記にある「彼女は軽くない。浮気したのは仕方ない。軽いというお前の方がキモイ」と言われた)、まだずーっとひっかかっています。 私も彼に酷い事をして、それでも4年とか追いかけられたいですが、してくれないと思います・・・ 「ひいひい言わせたいわ!」って言われるくらい強く思われてたことが羨ましくて・・・ 彼は、不健全な関係で何が羨ましいねん!って言うけど、思いが「強かった」という点では酷く妬くし悔しいです。 彼は、私のへの想いの方が上といっているけど(実際はそうなのだと思うけど)、 過去のその時点で、元カノをめちゃくちゃ好きだと思っていた彼が許せません。。 どうしたら気持ちが楽になれるのか・・・ 何度か同じような質問させていただいていますが、未だに一向におちつきません。 何度か彼とこの件で大喧嘩し別れを繰り返し、やっとこさ、数ヶ月前に「俺が馬鹿やった。女を見る目なかった」っていってくれて、落ち着いたのですが(今まで元カノを擁護したり、自分は元カノを好きだったし諦めれなかったという当時の気持ちを熱くかたるので)、つい最近別のことで喧嘩したときに、 元カノをひいひい言わせていかせまくりたかったとか、当時はめちゃ好きだと思ってた、などと言われてからまた気になり始め・・・ ※彼とは今の夫のことです。 あと、彼は4年間彼女を思い続け、就職して社会にでてからも元カノは、好きな男のことを夜中3時くらいに電話かけてきて相談してきてました。そして、有る時、元カノがリスカして、その時、ふと彼がひいたらしいんです。その後、元カノと喧嘩して、「ひいひいいわせたかったわ!」等と言ってから元カノから連絡がこなくなり、そのまま終わったらしいです。 私が彼から最初に言われた言葉は(私をおとすための台詞だったかもしれないけど) 「俺はもう誰も愛さない、裏切られるのは嫌だと思ってた」と言ってたけど、 裏を返せばそれだけ元カノを好きだったってことで。。。って考えるともう辛くて仕方ないです・・・ できることなら、過去に戻って、元カノと同時に現れ、私が彼を奪いたいくらいです。 彼と一緒に元カノを罵声したいです。

  • キーパーからの直接ゴールは?

    サッカーのルールについて質問します。キーパーが持ち蹴りをして誰にも触れずに相手ゴールに入った場合はキーパーの直接ゴールが認められるのでしょうか?ゴールキックはまれに得点になると聞きますがキーパーの持ち蹴りで得点したとは聞いた事がないのでどうか教えて下さい。あと、持ち蹴り時空振りした場合やちょこんと手前に転がった場合はもう一度やり直しですか?それとも・・・?すいませんが宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼女とケンカをして何回も謝られて、その時は怒りがおさまっておらず何回も無視をしたが、1週間ほどして怒りがおさまった場合、自分から連絡をしますか?(ケンカの原因が彼女だった場合)それとも相手から連絡がくるのを待ちますか?

  • 男性心理について質問です!

    男性心理について質問です! 先日、私のヤキモチで大ゲンカをしました。 彼はその女の人のことを 『絶対に好きになんてならない!』 と言っていたのに、まだグズグズ言う私に、 かなり怒りモード爆発…。 それで 『もう私のこと嫌い?』 『そうやってヤキモチばかりやいてる時は嫌いだよ』 『じゃあ、もう連絡しないほうがいい?』 『そんなことない』 というメールのやりとりがありました。 嫌いと言っているのに、 まだ連絡するのはかまわないって、どうしてですか? すいません、まだ動揺していて支離滅裂です(涙) よろしくお願いします。