• 締切済み

真面目に質問です!!

真面目に質問です!! 元カノと喧嘩した時に流れで勢いでか股間にキック蹴りをくらわされたことがあります。 もうひとりは別で仲良い女の子と横並びに座った時に、ふりこのようにというか手でグーにして股間をガンッと殴られたことがあります。 たまたまでしょうが、女性は男の弱いところと分かって無意識に攻めてきてるんですか? 喧嘩理由なので怒りまかせでしょうか? 好きな男のを殴る心理ってなんですか? くだらない質問ですが回答ねがいます。

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。たまたまでしょうが、女性は男の弱いところと分かって無意識に攻めてきてるんですか?  無意識か、どうかはわかりませんが、その可能性はあります。 2。喧嘩理由なので怒りまかせでしょうか?  その可能性もあります。 3。好きな男のを殴る心理ってなんですか?  好きでないからかもしれません。