• 締切済み

イラストマーカ

おかげさまでダイソーのは揃いつつあります、セリアでもイラストマーカ が発売されたらしく、買いに行ったけどありませんでした、今回の入手も 人気で買う事は困難なのでしょうか、遠方までいけば買えそうですか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235347
回答No.2

私も探していて、いろんな店舗を回りました。 で、どこも品切れなので店員に聞いたら「もう入荷する予定はない」と言われました。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.1

もう入荷はしません

habataki6
質問者

補足

根拠を示してください、そもそも生活圏内は一度も入荷していません。