• 締切済み

自意識過剰かもですが…

パート先の店長のことが好きです。 店長30後半独身彼女なし。 バレンタインチョコの材料を買いにパート先に行きました。 そしたら案の定店長がいて、私に気づいて、作業してた手を止めて、体をこっちに向けて私のことジーっと見てました。 他の女性パートさんが買い物に来てても、ジーっと見ないから余計嬉しくなっちゃうんですよ。 自意識過剰ですよね… なんで見てたのかなーって思ってしまい(´д`|||)

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

で、何が訊きたいんですか? なんであれ、お礼率1%の 「礼儀作法」水準 &「常識」力では、 推して知るべしのことでしかなさそうですが 進めるだけ進めてみませんかな。 Ciao.