解決済み

風俗のスカウトされる基準ってなんですか?あの人達は

  • 困ってます
  • 質問No.9587217
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/24)

風俗のスカウトされる基準ってなんですか?あの人達は手当り次第ですか?
よく風俗のスカウトされて、服装が原因だと思い清楚系に変えたのにこの間また声をかけられました。
髪色は茶髪、服装は清楚な感じで、スカートも膝より少し下、ロングブーツを履いてました。
ロングブーツが原因でしょうか?スカウトされるって軽く見られてるって考えていいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (6/44)

「こういうタイプ」みたいなのが明確にあるとか。?
例えば「人妻」「熟女」「OL」「大学生」「巨乳」「貧乳」「ギャル」
みたいな、普通のそのへんにゴロゴロいるって感じじゃなくて、人妻系がお好みの方に!と紹介できるような雰囲気がある人とか。~っぽい!みたいな。どうかな?

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (228/1341)

容姿や服装もあるでしょうが、一番は、どこかお金に困っていそうな雰囲気でしょうね。後は精神的に弱そうな事でしょうね。強い人であれば、スカウトされなくても、自分で飛び込むと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1563/10628)

スカウト次第ですが、容姿が第一でしょう。誰が見ても不細工ではスカウトにとってマイナスにしかなりませんから。