• 締切済み

初めてブーツを買おうと思います!

今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

みんなの回答

  • mako_19
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

このニットブーツ可愛いですね~♪ もう少し安かったら私もほしいです(笑) 私はブーツ大好きで10足ぐらい持ってますが、 6年前に初めて買った茶色のロングブーツが今でも一番出番が多いです☆ カジュアルでもキレイめでも合わせやすいので初めは茶色のロングブーツがいいかも?? あとウエスタンブーツもオススメですよ☆ 私はスキニーをインして履いてます。

  • lettas
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

それでいいと思いますよ~ ただ、脚が太く見えてしまうってのはあるかもです ブーツ!として履きたいのなら、無難に茶色の革がいいかな、と コーディネイトとしては素敵だと思います。

nanami24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リンクがおかしくなってますね(汗正しくは http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099/です。 太く見える・・・それは結構問題かも。。 ネットで見つけたので実際に履いて確かめられないんですよね。 一度、お店でも似たようなものを探してみます!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ブーツ買おうと思ってます!黒?茶?

    18歳・大学1年の女です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/details_0014575.html ↑のブーツに一目惚れしてしまい、黒か茶どちらかを購入したいと思っています。 どちらの色にするか、とーーっても悩んでます(>_<) よく履くボトムは黒・薄めの青のジーンズ、カーキのカーゴパンツ、グレーの迷彩パンツです。 黒地に水玉模様のスカート(ひざが隠れるくらいの丈)を最近買ったので、ブーツを合わせてみたいです。 黒スカートに茶色のブーツは合わないですかね…?? ちなみに他にブーツはないです…。 「自分で決めろよ!」って話なんですが、もう本当に迷ってしまって…アドバイスをお願いしますm(__)m

  • ブーツ

    20代後半の男性が履くブーツで何か紹介してください。 服装は普段はシンプルです。 今の時期なら、ジーパンにタートルネックやニットなどです。 色も、グレーや紺色や黒や白などです。 ニットなどの上には、コートやブルゾン(ジャケット)などです。 ブーツが欲しいのですが、(色は黒または茶色)シンプルでお勧めの何か良いものはありませんか? 宜しくお願いします。

  • ベージュのブーツに合わせる服は?

    スエードのベージュのロングブーツを買いました。ヒール高さは8cmです。今まで履いたことがことがなかった色なのですが、かわいいと一目ぼれして。ただ、せっかく買ったのに、何とどう合わせればよいのやら、ちょっと困っています。茶、黒、ベージュ(以上は無地)、チェックなどのスカートなどがあります。スカート、新しく購入も考えています。コートは、ショートもロングもベージュです。トップは冬場はタートルが多いです。よろしくお願いします。

  • スカートについて

    茶色のロングブーツに、上は白色のセーター。 スカートを合わせるなら、以下の四点のうちどれが良いでしょうか?(1.2.3は皮生地、4はジーパン生地です) 1.茶色いロングスカート 2.白い膝丈キュロット 3.茶色いミニキュロット 4.白いロングスカート

  • シャーリングブーツとマフラー

    今日くしゅくしゅしたシャーリングブーツに一目ぼれし、思わず購入してしまいました。 パンツにINして履こうと思っているのですが、スカートとも合わせて履きたいんです!!どんなスカートが合うのでしょうか(^o^;?? また、マフラーも買いたいと思っているのですが、何色が良いか迷っています。。。 元々派手な色は好きではないのですが、茶*黒*白など地味めな色を着るので、多少明るめな色のほうが良いのでしょうか(@_@;)?? アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 初めてのブーツとスカート

    今度、好きな人と二人で出かけることになりました。 私はいつもジーンズしかはかないので、ちょっとイメージを変えて、スカートで行こうかなと思っています。 本日、思い切ってブーツを購入しました! こげ茶色で、ヒール5センチの足首に余裕があるデザインのロングブーツです。 私が持っているのはカーキ色の膝上5センチのふわふわしたスカートのみです。 黒のジャケット+カーキ色のスカート+黒のタイツ+こげ茶のブーツで、鏡を見てみたらなんとなく重い印象が・・・ 私は本当に太っているので(158cmの57kgです・・・)足を見せたくないのですが、スカートをはいてみたいんです。 このブーツにはどんなスカートをあわせたらいいのでしょうか? ちなみに20歳で、雑誌のnon-noっぽい格好があこがれです。

  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • 白いロングブーツ

    去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • スカートに合うブーツ

    膝よりちょっと下の丈で、素材が絹95%の色はブラウンベージュで ラメが入ってるスカートを持っているのですが、これからの季節 靴はどうすればいいか迷ってます。ブーツも良いのですが、 ブーツは履いたことがないので、もしブーツが良いならば、 何かアドバイスを頂けたらと思います。 それと、結構薄い生地なので、ジーパンの上から履こうとも 思っているのですが、トップスはどういう物が良いか教えてください。

  • 今夜、ブーツはおかしいですか?

    今の時期の服装に毎年悩みます。 今夜、外出するのでその時の服装なんですが、ロングブーツ(茶色)を履いて行くにはまだはやいでしょうか??

専門家に質問してみよう