• 締切済み

口腔がんですか

tokohayの回答

• tokohay
回答No.3

口内炎の軟膏を塗っても治りませんか、飲んでも大丈夫な薬です。なるべく飲まないほうがいいけど。ドラッグストアにあります。それで治らなければ、歯科口腔外科へまたはデンタルクリニックへ。 うわ顎ですよね?ここに炎症ができる前に、熱ーいラーメンとか激辛を食べませんでしたか。刺激によって、この部分の皮がむけ食べるたびにしみて痛かったことがあった。それで軟膏を塗ったら治った。歯科医の言うことには、口はお尻の肛門と同じにいろいろな細菌がへばりついているんだって。 かなり進行しているので軟膏を塗っている状況ではありませんが。口腔ガンになるかもしれません。