• 締切済み

先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。 アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が) 出張中と言うことはありません。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

あなたがそのまま連絡をしなければ終わり。 あなたから「いつにしますか?」と聞けばまたやり取りが始まります。 どっちを選ぶかはあなた次第です。 ただね、先月1度飲んだからって毎日毎日1か月以上もやり取りするネタなんてありますかね?余程好きならいざ知らず。人の頭の中は恋愛だけじゃないですから。 その上相手から口説かれたわけでも、告白されたわけでもないのに毎日毎日何話すんですか? 仕事をしている社会人なら恋愛よりも優先すべきことは沢山あります。 異性との連絡もしてほしいと思う側が声をかけなければ後回しにされても仕方ありませんよ。 他人に聞かず、彼に聞いてごらんなさい。 もしかしたら数日連絡しなかったから気まずかっただけかもしれないし、 もしかしたらそれどころじゃない状態かもしれません。 アプリでせめて貴方から連絡が来てないかだけは確認しているのかもしれないし。 考えるよりも行動したほうが良いのでは?