• 締切済み

先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。 アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が) 出張中と言うことはありません。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

あなたがそのまま連絡をしなければ終わり。 あなたから「いつにしますか?」と聞けばまたやり取りが始まります。 どっちを選ぶかはあなた次第です。 ただね、先月1度飲んだからって毎日毎日1か月以上もやり取りするネタなんてありますかね?余程好きならいざ知らず。人の頭の中は恋愛だけじゃないですから。 その上相手から口説かれたわけでも、告白されたわけでもないのに毎日毎日何話すんですか? 仕事をしている社会人なら恋愛よりも優先すべきことは沢山あります。 異性との連絡もしてほしいと思う側が声をかけなければ後回しにされても仕方ありませんよ。 他人に聞かず、彼に聞いてごらんなさい。 もしかしたら数日連絡しなかったから気まずかっただけかもしれないし、 もしかしたらそれどころじゃない状態かもしれません。 アプリでせめて貴方から連絡が来てないかだけは確認しているのかもしれないし。 考えるよりも行動したほうが良いのでは?

関連するQ&A

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、一昨日ぐらいで連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、先週の金曜で連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。そしたら今日 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 これって諦めるべきでしょうか。 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。そしたら18日に 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 それから何度かやり取りしてました。 24時間勤務なので仕事の日は別として、休みの日は基本的に返事が早いのですが… 3日ほど前から返事が遅いのと、昨日14時前に連絡がきて、15時頃に返事をしたのですが未だ未読。 最後に向こうから来た内容は おはよ!今日休みだよね?ゆっくりしてね! です。 これって諦めるべきでしょうか。 それか本当に仕事が忙しいのか… 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

  • やり取りしていた男性からの返信について気掛かり

    アプリでマッチングして気が合うなと思っていた男性がいます。 今までは返信も遅くても2日以内には返ってきていましたが、今年に入った辺りから次第に返信の間隔も3日、4日と空くようになってきて、アプリ自体のログインも私がメッセージを送った時くらいしかオンラインにならなくなりました。 今までは彼の最終ログイン時間の表示も常に24時間以内でしたが、3日以内になる時もちらほらと出てきています。 某アプリの機能でお互い会ってみたいかどうかの意思表示を行えるシステムがあり、お互いに会ってみたいと思っている事が分かりました。 私は彼に、「そういう気持ちでいるのでしたら、私も是非お会いしてみたいのですが、今って他に連絡取り合っていたり食事や遊びに出かけたりするような方はいないんですか?」と聞いてみました。 彼は、「今は連絡取り合って遊んだり、食事に行くような異性は特にいませんね」 「僕もお会い出来るタイミングがあるなら、一度会ってみたい気持ちではいますよ」と返信がありました。 そのやり取りの後、私は仕事が多忙で中々返信出来るタイミングがなく、返信が4日程空いてしまいました。 会話の続きとして彼に、「ちなみに、アプリ以外で知り合った方や紹介された方で連絡取り合っている方もいないんですか?」と聞いてみたところ、 彼からは、「連絡取り合っている人はいなくは無いのですが、会ったりまではしていないですね」と返信があり、言っている事が数日の間で変わっていました。 これって察するに、最初に私が質問をした時点で既に連絡取り合ったり、会うような異性がいた可能性がありますか? 数日の間でそういう女性が出来た可能性も無くは無いと思いますが、何か腑に落ちない感じがします。 実はそういう間柄の女性がいます!その方ともやり取りしています!と正直に言ってしまうのはな…と彼なりに気を遣ったんでしょうかね。 返信の間隔が空いてきている、これまで毎日ログインしていたアプリへあまりログインしなくなっているという現状から、アプリ外で良い人が見付かったと考えるのが自然でしょうか? 皆さんが仮にマッチングアプリをやっている中で、何かしらのきっかけがありリアルに知り合った方が出来て、その方と会うまではまだ至っていなくても連絡取り合う感じになったら、アプリ内で話が合ってやり取りが続いている人がいても、ログインしなくなってきますかね?

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか?

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにした返答は求めていません。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにしたコメントは求めていません

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先々週また見れるようになり 先々週に 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? バカにした回答は求めていません。