解決済み

色付き、柄付き、香り付き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9586697
  • 閲覧数89
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 100% (2912/2912)

こんにちは

昔はトイレットペーパーと言えば、白い無地のモノでしたが、今は色や柄、香りが付いたものが売られています。

皆さんのお家では、このような色や柄や香りが付いたトイレットペーパーを使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (38/177)

うちはバラの香りがするトイレットペーパーを使っています。
柄は入っていませんがピンク色です。

できればキンモクセイの香りがするトイレットペーパーを販売してくれないかなぁー
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

香り付きのトイレットペーパーって、芳香剤の代わりも果たしてくれるので、ありがたいですよね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:09:49
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (507/3463)

他カテゴリのカテゴリマスター
皆さんのお家では、このような色や柄や香りが付いたトイレットペーパーを
使っていますか?
>嫌いなのでシンプルな普通のを使っています。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

シンプルイズベストですよね^^
投稿日時 - 2019-02-12 07:39:00
  • 回答No.11

ベストアンサー率 22% (1119/5001)

使っていないです。
色、柄、香りは本来の目的には必須のものではないので、ほとんど意識していません。
実用第一で選んでいます。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

トイレットペーパーは、実用第一ですよね。
投稿日時 - 2019-02-12 07:38:00
  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (33/354)

若干高いけれど、ハローウィーンゾンビパンプキンオレンジ色や、ハローウィーンパープル、パインアップルイエロー、レッドやローズピンクやリーフグリーン、スカイブルー色などを買いました。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

トイレットペーパーの色に、そんなにたくさんの色があるとは知りませんでした。
投稿日時 - 2019-02-12 07:37:15
  • 回答No.9

ベストアンサー率 27% (118/428)

使っていないし、自分では買った事ない。
貰い物で使った事はある。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

トイレットペーパーは、普通の白いもので十分ですよね。
投稿日時 - 2019-02-12 07:36:12
  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (689/6426)

香りはついてたかもしれないけど白です。
巻きのしっかりしたのとか使ってた時もありますが、色柄はいらないかなぁ。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

たまに巻きがしっかりとしていない、ふにゃふにゃのものがありますね。
投稿日時 - 2019-02-11 19:59:02
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2575/18239)

アンケート カテゴリマスター
我が家のトイレットペーパーはエリエール1,5倍巻き香りつきです

色は白です

お得感を感じるので1,5倍巻きにしています

香りはあってもなくても構わないんですけどね
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

1.5倍というところにひかれてしまいますよね^^
投稿日時 - 2019-02-11 19:57:57
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (566/4031)

使用しません。
トイレットぺ-パ-など
白い無地のものでいいです。

柄付きは違和感を感じますし
香り付きはあまり好みません

色付きはたまに買いますが
白いものが売り切れていて
ない時などです。


安い時とかそれしかない時は仕方なく買います。
 
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

まあ冷静に考えれば、色や柄や香りのついたトイレットペーパーって、変な感じがしますよね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:14:57
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2228/6883)

他カテゴリのカテゴリマスター
たまたま安売りの時やいつものが売り切れの時に買って使っています。

近所のドラッグストアでは時々めちゃくちゃ安くなるので侮りがたいですね。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

値段が安いのならば、色や香りが付いたモノを買った方が、お得ですよね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:13:25
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (284/1073)

他カテゴリのカテゴリマスター
いいえ。しかし,もし製造・販売されていれば,「10センチメートルおきに,●ランプ大統領,安●晋三首相,かりあげ将軍様・・・が印刷されているトイレット・ペーパー」がほしいです。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

そんなトイレットペーパーあったら、なんだかお尻が拭き難いですね(;^_^A
投稿日時 - 2019-02-11 13:12:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (7/36)

使わないですね。最近は安くて、長くて、芯が無いやつです。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (2912/2912)

回答ありがとうございます

芯がないモノって、芯がごみにならなくていいですよね。
投稿日時 - 2019-02-11 13:10:52
11件中 1~10件目を表示