• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

(1)中央銀行が5,000,000kshまで保証するということですか?それとも中央銀行がSumacに5,000,000kshまで保証するように言うということですか? ※なるべく精度の高い翻訳お願いします

• ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

(1) Does it mean that the central bank will guarantee up to 5,000,000ksh? Or does it mean that the central bank will not itself offer a guarantee of up to 5,000,000ksh, but will instruct Sumac to do so instead? (1) 中央銀行が5,000,000kshまで保証するということですか?それとも中央銀行自体は5,000,000kshまでの保証を提供せず、代わりにSumacに対し、そうするよう指示するということですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

Does the central bank warrant up to 5,000,000 ksh? Or is the central bank saying to Sumac to guarantee up to 5,000,000 ksh?。