解決済み

翻訳お願いします 日→英

  • 困ってます
  • 質問No.9607917
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/29)

翻訳お願いします 日→英
○○からの公式発表はいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 68% (2600/3823)

英語 カテゴリマスター
When will ○○ release an official announcement?
「○○が公式声明を発表するのはいつですか?」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13657/28791)

英語 カテゴリマスター
 When will be a public statement coming from 〇〇?