• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします 日→英

  • 質問No.9620806
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

翻訳お願いします 日→英
仮想通貨◯◯のETF上場日が確定したと聞いたのですがこの話は本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (17/31)

I heard that the ETF listing date for virtual currency ◯◯ was finalized, is that true?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13985/29611)

英語 カテゴリマスター
I have heard that the date of listing virtual currency 〇〇 is set. Is this true?