• 締切済み

翻訳お願いします 日→英

仮想通貨〇〇の創設者△△氏が××の役員になるための手続きを進めていると発言しましたがこの話は本当ですか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 Mr.△△, the founder of the virtual currency 〇〇, announced that he was going ahead with a plan to be on the board of directors of XX. Is it true?

関連するQ&A

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 仮想通貨◯◯のETF上場日が確定したと聞いたのですがこの話は本当ですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    もうすぐそちらで○○という仮想通貨がETFとして上場すると聞いたのですがこれについて詳しく教えてください。これは通貨のETFですか?それとも○○という会社のETFになるのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    仮想通貨○○のソースコードの監査は現在どうなっていますか?まだ結果は出ていませんか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 質問があります。仮想通貨◯◯の△△が××に上場すると聞いたのですがこれはCMAの承認を得ているのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    仮想通貨〇〇の開発陣は去年の11月に貴社に次期DAG"Step2"のコード監査を依頼したと聞きました。そして今年3月、開発陣は監査は終了し、blissに重大な問題が見つかったと言いました。しかし実際は監査を依頼してた期間に大量のコードに書き換えが行われていました。これは依頼時のコードの監査の意味が無くなっていることを意味しています。貴社はこのことをご存知なのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    この画像の発言は本当ですか?

  • 与沢翼を笑って見てたけど仮想通貨で25億円の儲けを

    与沢翼を笑って見てたけど仮想通貨で25億円の儲けを出して撤退したそうです。 あと仮想通貨が話題になってるときに仮想通貨の宣伝をしていたのはSNS宣伝フルパック1件300万円の企業案件だったそうです。 仮想通貨は儲かる。仮想通貨取引所はここが良いとかネットで発言してたのは300万円の小遣い稼ぎだったわけです。 小遣い稼ぎの与沢翼にとって仮想通貨の上下降などどうでもよかったわけです。 300万円の宣伝のための発言に与沢翼馬鹿だなあって言ってた間に本人は仮想通貨バブルで資産を25億円も増やした。 馬鹿にしてたのに結局、与沢翼は資産を増やしたわけです。 馬鹿にしてた私の資産は仮想通貨は暴落する。近々暴落するとネガティブになって動かずに与沢翼はポジティブに動いて25億円も利益を出した。 与沢翼のつぶやきは300万円の企業広告だけど与沢翼は頭が良いなあと思いました。 皆さんどう思いますか? バカにしてた相手が25億円も仮想通貨関連で稼いだんですよ。素直に羨ましいですよね。

  • 仮想通貨暴落していますがなぜですか

    仮想通貨が今暴落していますがなぜ暴落しているのでしょうか イーロンマスク 発言でビットコインが爆上げしたりしますが ファンダメンタル 世界の流れと関係があるということですよね コロナ長期化とか他に何か原因があるのでしょうか 仮想通貨

  • 【仮想通貨の法律】日本は法律で仮想通貨という表現を

    【仮想通貨の法律】日本は法律で仮想通貨という表現を暗号通貨という呼び方に法律で統一することが決定したそうですが、なんという法律で決まったのですか?いつの話?

  • 仮想通貨取引所は仮想通貨同士を交換できるのですか?

    仮想通貨取引所は、 日本円を仮想通貨に、仮想通貨を日本円に、 交換できますよね。 そこまでは自分で行った事があるので分かります。 初歩的な事が分かっていなくて申し訳ありませんが、 国内や海外の仮想通貨取引所は、 或る仮想通貨を他の仮想通貨に、(仮想通貨Aを仮想通貨Bに) 交換する事も出来るのですか? DEXとかではない普通の仮想通貨取引所(CEX)です。 それとも仮想通貨同士の交換は ウォレットのメタマスクやDEXを使わないと、 出来ないのでしょうか? 仮想通貨取引所のGMOコインを使っているのですが、 仮想通貨同士を交換できない気がするのです。 もしかして国内の仮想通貨取引所では出来なくて、 海外の仮想通貨取引所だと出来るのですか?