解決済み

人がインフルエンザで辛いのに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586287
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

インフルエンザで辛いのに笑う人達はどう思いますか?

こちらが悪質みたいな言い方をされました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8601/14520)

他カテゴリのカテゴリマスター
#3です。
ひどい人だと思います。
同じ人間とは思えないですね。
人の気持ちがわからない人です。
関わらないほうが賢明です。
お礼コメント
noname#235301

知恵袋でやられたんですよね。

今は熱下がって咳のみなんですよ。

タミフルはのみ続けてます。
投稿日時 - 2019-02-10 14:13:30
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8601/14520)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

人たちって?
そんなにいるんですね。
このサイトは厳しく監視しているので
最近はそういう人は減りましたね。
分かれてから(goo)環境が良くなりました。

それはともかくネットでは顔が見えないから
底意地の悪い人はそのまま投稿したりします。
他はあまり見ないのですが、結構ひどい回答が多いですね。

あのサイトはそれなりの博識の方もいますが
全体的に民度が低いと思います。
削除しないのが間違いのもとですね。

気に病むことなく
お大事になさってくださいね。
お礼コメント
noname#235301

知恵袋でこういった行為されてるんですよ。

インフルエンザ辛いのを笑う人達はどう思いますか?
投稿日時 - 2019-02-10 13:01:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (151/501)

他カテゴリのカテゴリマスター
様々な理由や育ちで性格がねじ曲がっているとしか思えません。言っても病気の人の苦しみなど分からないでしょう。なぜインフルエンザになるかの知識もなさそうで、非科学的な事を言いそうです。三つ子の魂百まで、決定的に親の育て方と教育が悪かったのだと思います。
お礼コメント
noname#235301

Yahooの知恵袋でこちらがインフルエンザになって喜んでる人が2名いるんですよ。
いまだに続いおり、質問を知恵袋に書くと、こちらの質問に回答くれた人にてを出して悪事を働きその人まで個人攻撃されるんですよね。
投稿日時 - 2019-02-10 08:23:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (110/606)

人の不幸は蜜の味
https://president.jp/articles/-/20385

他人をもいやる気持ちが欠如してます
http://media.hoikushi-kyujin.com/kokoro-sodatekata-1948

客観的に物事を見ることができず
例えば
今はやってる バイト社員がSNSに問題のある動画を上げてしまうのです

客観的みれば 犯罪の証拠をSNSにあげて 自爆してるんです
あふぉでしょ
お礼コメント
noname#235301

頭が狂ってるですかね?
投稿日時 - 2019-02-10 02:21:34